2010年6月23日

クイズにしとこうか

全店制覇攻略本では、高松市郊外
自動車で行きました。

IMG_5781.jpg

2009年12月31日

回答発表 2009

回答発表しときますね。
答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。

---------------------------------------------------------
うどん店名クイズ 2009 その1

今日のお昼ご飯は、どこでしょう。
今年は、しっぽくうどんシリーズで行ってみますか・・・飛び飛びになると思いますけど

IMG_3569.jpg
おいしかったです。

昨年同様、高松市丸の内付近を12時過ぎに出発、徒歩移動です。

---------------------------------------------------------
うどん店名クイズ 2009 その2

その2は、簡単なところで・・・

まずは、朝ごはん。久しぶりに、PAPABERU
IMG_3605.jpg

問題は・・・こちら。コナミに行く前に・・・

IMG_3608.jpg
器ですぐにわかりますね。

---------------------------------------------------------
うどん店名クイズ 2009 その3

しっぽくうどんやってる店、となると、限られてきますね。

IMG_3619.jpg

---------------------------------------------------------
うどん店名クイズ 2009 その4

もう少し食べたい気分だったんで、もう1軒。徒歩移動です。
車で走った記憶では、けっこうな距離かな?・・・まあ、当たってた(笑)
どんぶり&盆 で判る?

IMG_3644.jpg
おいしかったです。

徒歩移動して、食後のデザート。焼きあがるまで6〜7分。
IMG_3645.jpg
IMG_3646.jpg

---------------------------------------------------------
うどん店名クイズ 2009 その5

さて、今日の問題は・・・簡単すぎますね。
値段は、その3+30円。
IMG_3672.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
うどん店名クイズ 2009 その6

お値段は、その5と同じ。
IMG_3802.jpg
おいしかったです。
---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 2009"

2009年1月18日

回答発表 66〜70

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その66

がんばって、もう1軒。 徒歩圏全部巡るのもなかなか大変。

IMG_7134.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その67

久しぶりに、クイズでも。あります店です。

IMG_7152.jpg

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その68

松岡のあとは・・・飯山のなかむらのそばを通って・・・こちらのお店。
最近、しっぽくうどんが流行ってますから、判るでしょ(笑)

しっぽく小
IMG_7280.jpg
おいしかったです。

こちらは、同行者の食べたかけ小。
IMG_7279.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その69

クイズに出てきていないお店、まだ、残ってますよ(笑)
最近この丼を見た人多いはず・・・

IMG_7288.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その70

もう1軒行っとけ・・・先日食べ損ねたメニューを別の店で。

IMG_7289.jpg

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 66〜70"

2009年1月17日

回答発表 61〜65

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その61

おなかいっぱいだけど、時間があるのでもう1軒行っとけ(笑)
ある意味健闘している店のひとつかなぁ。クイズ用に思い出しました。

IMG_7090.jpg

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その62(by car)

マツノイパレスまで人を送り届けて、帰りに1杯。日曜朝8時過ぎに開いてる店は少ないですねぇ。

IMG_7093.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その63

今日は、予定のお店が臨時休業だったのでさらに足を延ばしてこちらのお店へ。

IMG_7129.jpg
おいしかったです。
店に入ったときには行列なかったけど、食べ始めるころには数人の列が・・・ちょっと危なかった。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その64

今日は、昨日行ってみて開いてなかったお店をリベンジ。

最初注文したメニューが売り切れてたのでもう1軒どこかで食べることにして
ぶっかけ小
IMG_7130.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その65

さて、もう1軒はどこにするか・・・
鍋焼きうどんの貼紙に惹き寄せられこちらのお店に。2軒目だと時間があんまり無いのに。

ぬるめできますか?っておねがいしたら、がんばっていただけました。TU。
IMG_7132.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 61〜65"

2009年1月16日

昼食うどん店名当てクイズ その76

今日は、こちらのお店へ。全店制覇2009にも掲載されています。

IMG_0053.jpg

回答発表 56〜60

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その56

デジカメ忘れた・・・携帯で撮影。上手く写せない・・・
しっぽくうどんは、まだ始まってなかったので鍋焼きうどん。

DSC00020.jpg
おいしかったです。

食後のデザート(すぐ近くのお店で)
DSC00021.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その57

今日は、頑張って、「誠」に行ってみました。(23分くらいの行程)
店内は、ほぼ満員。とりあえず、「天ざる」をたのんでみると
「天ぷら揚げるのに時間かかりますけど・・・」「何分くらい?」「10分くらい」
「じゃあ、肉うどんそのまま大」
10分くらい経ってもまだまだ時間かかりそうだったので
「あと、どれくらいかかりますか?」「うどんゆでてるのでもう少し・・・」
残念。タイムオーバー。無理を言ってキャンセルしていただき、帰途に。
(距離は2km強なんで、15分あれば帰れなくもないですけど、うどん2玉を食べたあとでは・・・)

昼ごはん抜きは寂しいので、がんばってその57まで戻り、早めに食べられるメニュー。
うどんはそのまま、だしは少なめにしてもらいました。(本来は、もっと出汁入ってます)
IMG_7072.jpg
おいしかったです。

自席着は、12:55・・・何とか間に合った。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その58

お昼休み、徒歩圏内で、まだクイズにしていないお店、まだ何軒か残ってますねぇ。
結構有名な店あり、チェーン店あり、おっ、ここ忘れてた、って店も。

IMG_7074.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その59

今日もがんばってまだクイズに登場していないお店へ。

IMG_7084.jpg
おいしかったです。

帰りに見かけたお店で「かけうどん」の文字が見えましたが、おなかいっぱいで入れず(笑)

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その60

昼ごはんは、ちょっと趣向を変えて(謎)
難しい?意外と簡単?
IMG_7087.jpg
おなかいっぱいになりました。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 56〜60"

2009年1月15日

昼食うどん店名当てクイズ その75

冷たいうどんで寒くなったんで、しっぽくうどんは無いか?とこちらのお店?へ。

しっぽく小@320円・・・昨日食べたしっぽくうどんの半分以下のお値段。
IMG_0050.jpg
おいしかったです。
アレ入りです。

13階にあるので、眺めの良い席も・・・
IMG_0051.jpg

今日のおやつ
IMG_0052.jpg

回答発表 51〜55

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その51

また、はしごしてしまった・・・
どちらも小なんで、OK、ってことで(笑)
フラッシュ光って色がわかりにくいかもしれませんが、サービス問題でしょ。

IMG_6977.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その52

「山鹿」のあと、自転車で移動。
このアングルだと、すぐにわかりそうですね。

IMG_6989.jpg
おいしかったです。

しっぽくは連休明けから、っておっしゃってました。

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その53

タイムカプセル2のうどんを食べたあとは・・・まだ行ったことのないお店へ(by car)

IMG_7044.jpg

マイカーを入れてみましたけど、かなり「むつごい」ですね。
駐車するときは気づかなかったけど、窓が開いてた・・・バックでの駐車はまずかったかな?

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その54

もう1軒。・・・こちらも、最近?オープンしたお店(by car)

IMG_7046.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その55

前2問は、高松市中心部から外れてました。
今日は、歩いていけるところで、サービス問題。
まだ、こんなところが残ってました。

IMG_7056.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 51〜55"

2009年1月14日

昼食うどん店名当てクイズ その74

もう1軒。全店制覇2009の高松市街地で残していたのを押さえに。
ある意味、先に行ったお店と同一系統。

IMG_0048.jpg

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディアタック60・・・目いっぱい
ボディコンバット60・・・そこそこ
ボディステップ30・・・疲れて、からだの動きが鈍い・・・

昼食うどん店名当てクイズ その73

今日のお昼ごはんは、「ぺだる Vol.5 冬号 (2008年12月発行)」でしっぽくうどんが紹介されてたこちらのお店へ。

しっぽく大@750円
IMG_0044.jpg
おいしかったです。
アレなしと思われます。他の肉のかけらが入ってました。

ヒントに、店内の写真を1枚。(出しすぎかなぁ)
IMG_0045.jpg

回答発表 46〜50

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その46

次なる目的地は・・・イオン綾川店。

途中、有名どころをおさえておきましょう。むりやり連れていきました(笑)

IMG_6890.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その47

「まるよし」に行ってみたら、昼食時はうどんメニューやってない様子だったので、こちらのお店に。

IMG_6892.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その48

久しぶりにこちらのお店へ。

IMG_6917.jpg
おいしかったです。

どこかすぐ判りそうなんで、目くらましを。
食後、昼休み時間帯の「まるよし」を撮影してきました。
IMG_6918.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その49

今日のお昼御飯は・・・「さのき」に行ってみたら、貸し店舗に・・・
IMG_6944.jpg

で、こちらのお店へ。
IMG_6945.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その50

昼休み、徒歩圏内で、何件か残してました。

IMG_6976.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 46〜50"

2009年1月13日

回答発表 41〜45

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その41

昼休み、歩いていける範囲のお店、ずいぶん減ってきてますけど・・・

IMG_6854.jpg
大食べたら、満腹してしまいました。
胃袋少し小さくなったかな?(笑)

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その42

今日は、コナミに行かない日なんで、がんばってみました。

IMG_6855.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その43

せっかくがんばったのに、はしごしちゃ駄目ですね。昼休み、残り時間の少ない中・・・こちらのお店へ

IMG_6856.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その44

今日は、サンメッセ近くで13:30から用事があったので、自転車(ママチャリ)でおでかけ。
ごぞごぞしていたら20分くらい経ってた・・・それから出発。
初めてのお店です。

IMG_6857.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その45

今日は、久しぶりの部活お休みの日でしたので、家族でおでかけ。

まずは、パパベルでカレーパン
IMG_6867.jpg
この時点では、どこに行くか確定していない・・・(候補は決まってるけどOKが出てない)

ごきげん取りに、うどんやさんへ。そんなに遠回りにならないところで、
昨夜とあるブログを見てたときに娘に覗かれ、「このうどんおいしそう」ってコメントのあった、こちらのお店へ。

IMG_6869.jpg

うどん食べて、やっと行き先が決まりました。(っていっても、最初の予定どおり。)
IMG_6883.jpg

今日の船
IMG_6888.jpg

娘が食べたもんです。
IMG_6868.jpg
この写真なら店名判るかな?

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 41〜45"

2009年1月11日

回答発表 36〜40

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その36

またはしごしてしまった・・・

IMG_6801.jpg

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その37

新しいところ(初めてじゃないですけど)も行っとこう、ってことで、もう1軒

IMG_6805.jpg
最後から3人目の客でした。
満腹で、食べるの結構きつかった(爆)

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その38

コナミで運動前の腹ごしらえ。by bike

IMG_6809.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その39

コナミのあとは、軽く1杯。

IMG_6810.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その40

今日は、雨で足元の悪い中(笑)こちらのお店に。

IMG_6853.jpg
おいしかったです。
あ、陰に隠れてますけど、生卵入ってます。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 36〜40"

2009年1月10日

うどん店名当てクイズ その72

コナミの後は・・・今日は寒かったので遠方は止めて、近場で。by Bike
昼休みに歩いて食べに行くには勇気の必要なお店です。
まあ、サービス問題ですね。

IMG_0019.jpg
おいしかったです。

回答発表 31〜35

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。
---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その31

今日は、出遅れなかったので、ここ。
サービス問題?

IMG_6790.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その32

はしごのくせがついてしまって・・・くせを直すの、大変。
31のあともう1軒というのは、けっこう厳しいものがありますが・・・
注文したあと、かきあげが見えて、しまった!と思いましたが・・・すごいヒント?

IMG_6791.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その33

初めていくお店。どんぶりが特徴的(笑)

IMG_6793.jpg
片栗粉入ってなさそうで、いい感じ。ごはん入れて食べても良かったなぁ。汁も含め完食。
---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その34

今日は、2杯とも小。徐々に減らしていこう・・・

IMG_6795.jpg
おいしかったです。
ここ来たら、これが多いです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その35

今日は、パターンを変えて・・・

IMG_6800.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 31〜35"

2009年1月 9日

昼食うどん店名当てクイズ その71

久しぶりの、昼食うどん店名当てクイズ(笑)
今日のは、どうでしょう。難しいかな。
あります店に分類されてますね。
あわじ屋で食べたあと、まだ時間に余裕があったので、もう1軒。

しっぽくうどん@450円。前回食べたときより50円アップ。
IMG_0017.jpg
おいしかったです。
あっ、あれ入りです。

シンスプリントではないと思われますが、水曜夜からくるぶしの上が多少痛むので、明日に備えコナミでの運動はお休み。
明日は、ステップ&アタックが楽しみ。

2008年11月25日

回答発表 26〜30

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。
---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その26

めがねの鼻パッドの片方が行方不明になってたので、交換してから、近くの、たぶん、初めて行くうどんやさんへ。by bike(オートバイではないです)。
(鼻パッドが外れたままかけててもなかなか気づかない、不思議なめがねです。)

IMG_6766.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その27

コナミで運動前の腹ごしらえ。今日は、雨なんで、歩き。
デイパックにウエアと靴を詰めて行動してると、うどんやさん巡りの観光客に見えますかね。

IMG_6768.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その28

コナミの後は・・・予定のところは、もう終わってたので、別のところへ。

IMG_6769.jpg
うどんは、ちょうどゆでたてでラッキー。(すぐあがりますからちょっと待ってね、とのこと。あがったところで取りにいったら、玉になってるのも置いてありました。コナミの前に行ったお店は、ちょうど釜からうどんを上げたところで、せいろから玉を取り出してたので、今揚がったのでお願いできますか?・・・洗わないといけないので少し時間かかりますよ、というやりとり。)

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ 番外

これは、わからないでしょ。(笑)
県外です。

IMG_6771.jpg

これがヒント・・・今日の船。
IMG_6774.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その29

今日は出遅れたので、こちらのお店。

IMG_6776.jpg
うどんはおいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その30

今日は、とりあえず、もう1軒。そろそろ1軒ペースに戻さねば。
トッピングの皿は写らないように・・・と。でも、きっとサービス問題ですね。

IMG_6777.jpg
トッピング、えらく高かった。23のやつより高いんですよ。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 26〜30"

2008年11月24日

回答発表 21〜25

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。
---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その21

2日前に見たような(笑)

IMG_6744.jpg

IMG_6745.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その22

今日は、郵便局で用事を済ませてから・・・

IMG_6750.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その23

ダブってるときは、それとなく判るように書いたつもり(笑)・・・あ、これは違いますよ
同じとこ行かないようにするのもなかなか大変ですが。定点観測に出てきてるお店は半分くらい残ってますから、しばらくは大丈夫なのかなぁ。

これは、簡単そうな感じ。

IMG_6753.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その24

また、はしごしてしまった・・・
サービス問題かも。(こんな丼、多いですけど(笑))

IMG_6755.jpg
おいしかったです。だしが薄かったような気がしました。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その25

昨日に引き続き、はしご。最近多いなぁ。

IMG_6759.jpg
---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 21〜25"

2008年10月27日

回答発表 16〜20

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。
---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その16

家の鍵忘れた・・・家にはだれもいない・・・携帯も持っていない・・・で、もう1軒

IMG_6733.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その17

コナミで運動前の腹ごしらえ。

IMG_6737.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その18

コナミのあとは・・・うどんの気分。

IMG_6738.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その19

とあるところで盛り上がっているようで、調子に乗って続けてます(笑)
○○○さんは、すごいです。

これは、サービスですねぇ。

IMG_6741.jpg
奥の真ん中は、はものてんぷら。

おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その20

うどん定食のあと「はしご」するのも何ですが・・・体重増えつつある
もう1軒行っちゃいました。

かけにてんぷらのつもりだったのですが、珍しそうなうどんメニューを発見したもので、つい、注文してしまいました。・・・

とんこつうどん@480円(うどんそのまま)
IMG_6742.jpg
出汁のお味は、とんこつラーメンですねぇ。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 16〜20"

2008年10月18日

回答発表 11〜15

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。
---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その11(車で・・・)

まだ行ってない「やまびこ屋」へ行ってみようと近くでうろうろしたがお店を発見できず(準備不足)、駐車場が空いてたので、こちらのお店へ。
サービス問題かな?わかりにくいかな?

IMG_6561.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その12(昼食、自転車で・・・)

ここは、有名どころですね。自転車なら、楽勝。

IMG_6722.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その13(自転車で・・・)

もう1軒。ちょっと難しいかも。ヒント:確か、初めてのお店です。(笑)

IMG_6723.jpg

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その14

うどん定ひやを食べたあとのはしごは少々きついですが・・・その14へ。
選択肢が見つかりませんねぇ。(笑)

IMG_6728.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その15

コナミのあとは・・・(自転車移動)

IMG_6732.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 11〜15"

2008年10月16日

回答発表 6〜10

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。
---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その6 9/19

今日は、サービス問題です。(笑)

IMG_6522.jpg
おいしかったです。

はしごは、やめておきました。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その7 9/20

続けて、サービス問題ですね。

コナミで運動前の腹ごしらえ@***

IMG_6529.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その8(夕食) 9/20

サービス問題に近いかな? 昼食じゃないけど、番号は通し番号にしておきます。

今日の晩御飯は、***で。

IMG_6552.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その9(車で・・・) 9/21

コナミで運動前の腹ごしらえ。今日は、車で。どこか判りますか?

IMG_6554.jpg
おいしかったです。

昨日、Eマークに針がかかった状態で運転してもらったのですが、慣れてない人はけっこうビビりますね。まだ4L以上はあるから、リッター10kmで40kmも走れますよ、って説明はしたのですが・・・(走行開始時のトリップメーター964.6km、帰宅時987kmくらい)

---------------------------------------------------------
うどん店名当てクイズ その10(車で・・・) 9/22

今日は、1〜2軒の予定で、車を走らせ・・・
ここなら判る人多いかも。

今日のうどんはおいしいですよ、げそ天もいいのが入ってます、って女将さん。

IMG_6559.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 6〜10"

回答発表 1〜5

答えは、追記のところに書いてありますので、開いてみてください。
まずは、問題から。
---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その1 9/16

誰か正解するか、1週間くらい経ったら埋めますね。

今日のお昼御飯は、***で。

IMG_6515.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その2 9/17

誰か正解するか、1週間くらい経ったら埋めますね。

今日のお昼御飯は、***で。
IMG_6517.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その3 9/17

誰か正解するか、1週間くらい経ったら埋めますね。

何となく、もう1軒。はしごするのは、久しぶり。体重増えつつあるけど大丈夫かな?

IMG_6518.jpg

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その4 9/18

誰か正解するか、1週間くらい経ったら埋めますね。

今日は、***で。

IMG_6519.jpg
おいしかったです。
ピンボケでごめんなさい。

---------------------------------------------------------
昼食うどん店名当てクイズ その5 9/18

誰か正解するか、1週間くらい経ったら埋めますね。

昨日に引き続き、何となく、はしご。***は行列できてたので、スルー。で、***。
IMG_6520.jpg
おいしかったです。

---------------------------------------------------------

続きを読む "回答発表 1〜5"