2005年11月 7日

コメントスパム・・・また来はじめました

削除するのに疲れてきたので、
ちょっとだけ、対策を変更してみます・・・

コメント[12]

テストです。

投稿テストはうまくいったみたい?
もし、うまく書き込めないようでしたら、連絡いただければうれしいです。
nfl@s22.xrea.com

スパマーの行動を良く見てみると、今日やった対策は、無意味だったカモ。
別の方法を考えなければ。

今日やった対策で、万が一、うまく行ってたら、ラッキー(笑)

individual archive からの投稿テスト。

es-hyは変更するはずだったの。

こんにちは〜
テストに参加!
毎日美味しそうな写真にいつも食欲が増します。
おかげで体重も増しました(^^ゞ

LEONさん、テスト参加ありがとうございます。

今回の対策は、失敗の様子・・・どんどん来てます。
mt-comments.cgiを直接アクセスして書き込みするスパマーに対しては有効なのですが、
今回のは、individual archiveを開いて、解析して投稿するタイプのようなので、効き目ありませんでした。(悲)

別の方法を試してみます。

mt-comments.cgiをつついたら動かなくなったので、復元できてるかテスト。

別の対策を・・・うまくいくかな?

TEST

I like the valuable information you be offering to your articles. I can bookmark your nfl.s22.xrea.com and feature my children test up right here generally. I am slightly positive they are going to be informed quite a lot of new stuff here than anybody else!

あなたはネットのすべての最も有益なブログサイトのすべてのいずれかの重要な課題と内側面を考慮する必要があります。私は実際にnfl.s22.xrea.comを提案することができます!

コメントする