2009年11月22日

玉藻うどん・・・しっぽく大

うどん店名クイズ 2009 その2・・・だった分

その2は、簡単なところで・・・

まずは、朝ごはん。久しぶりに、PAPABERU
IMG_3605.jpg

問題は・・・こちら。コナミに行く前に・・・

玉藻うどん しっぽく大@550円
IMG_3608.jpg
器ですぐにわかりますね。

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディアタック60・・・ほどほど?
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg,スクワット20kg,チェスト25kg,背中20kg,トライセプス12kg,アームカール10kg,ランジ12kg,肩7kg

コメント[2]

松茸うどんはもう終わりですかね。
その1が何か引っかかってるけど出てこない・・・。
いい加減自分とこの写真も整理せねばいかんなぁ。

松茸うどん、昨日は、やってましたよ。

その1のお店は・・・行列が出来てました。

うちも、机の下に一升瓶の空き瓶がたまってきたので、写真の整理しないといけません。

コメントする