2010年3月 3日

周回コース

ファイルがうまくアップできないので、とりあえず・・・

今日は、往復2kmくらいのコースを行ったり来たり。
IMG_4355.jpg

今日のお昼ご飯
IMG_4408.jpg

今日の掃除機。
IMG_4452.jpg

2010年2月27日

ホワイトタイム

宅急便の営業所まで↓取りに行って帰ってきたら、
IMG_4322.jpg
レッスンに間に合いそうだったんでエネルギー補給なしで、コナミへ・・・
BCAAのほうは、コナミに持っていけばよかったなぁ。
ホワイトタイムは、たしか、先週日曜のアロマリラックスで経験、集中力高まりそう?

今日のメニューは・・・
ボディステップ45・・・若干お疲れモード
ボディアタック60・・・気分が乗ってきて、若干はりきって。パワートラックZombieは、やっぱり、途中で息切れ。
ランニングサークルは、引率のインストラクターがパンプとコンバットの代行で中止。もう、受けられないと思ったレッスンが受けられたので、ラッキーでした。
ボディパンプ60・・・重さ控えめ。max12kg。
ボディコンバット60・・・エネルギー切れ近し。でも、張り切ってやってしまいました。
ここで、エネルギー補給。意外とボリュームあり。(イメージ写真)
IMG_4323.jpg

ボディジャム45・・・けっこう頑張れました。
ボディステップ ショート&テック・・・このレッスンが本日の目的。めいっぱい。

2010年2月23日

いろいろ

今日の椅子。すわり心地、グー。「楽座椅子」って名前らしい。
IMG_4272.jpg

今日のお昼ご飯。角煮、小さかったなぁ。
IMG_4273.jpg

今日の飲み物。けっこういけます。
IMG_4279.jpg

2010年1月27日

原材料「調味料」

写真アップするには、サイズ0のファイルをいくつか消して、その分、同名のダミーのファイルをアップロードしなくちゃいけないから、もう少しかかりそう。

今日は、イベントへ。
お昼ごはんは、お弁当。
IMG_4065.jpg
『原材料「調味料(アミノ酸等)」。』以上。(気づいた範囲では、2回目。)

今日のおやつ。何とかベリーのアイスクリーム。
IMG_4066.jpg
おいしかったです。

写真無いと、何のことやら、わかりませんね(笑)

最後に、Y農園さんの名刺をいただけました。

家に帰ったら、引換券が届いてました。
IMG_4067.jpg

2010年1月 1日

あけましておめでとうございます

近頃、アクセスログの検索単語レポートで増えてる・・・
読み始めてみました。いつになったら読み終わるかなぁ。先は長い。
IMG_3905.jpg

今年のお雑煮は、なぜか、あわせ味噌に餡入り餅。
IMG_3906.jpg
白味噌のほうが好み。

今日の船「こんぴら丸」
IMG_3907.jpg

今日のジョギングは・・・約8.2km,ほとんど平坦

2009年10月 6日

出張・・・

1泊2日、B**Japan。
明日は帰ってこれるかなぁ。

2009年5月31日

水栽培〜その後

根っ子がずいぶん伸びてきたんで、コナミのあと、鉢を買ってきて植え付けました。
IMG_1260.jpg

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディアタック60・・・いっぱいいっぱい
ボディパンプ60は、一時間前に整理券が終了していたようで、残念。

2009年5月24日

何て木だったかな?水栽培中

5月頭くらいから水栽培中。
新芽が出てるなぁなんて感心してましたが、
気づいたら、根っこがすくすくと伸びてました。
IMG_1183.jpg

2008年10月12日

自転車ワールドフェスタ

サンポートでやってるイベントに行ったの、いつ以来だろ。
息子のbikeの買い替え検討も含め、行ってみました。
mountain bikeは置いてなかったけど・・・いろいろ試乗。多目的広場の中の特設コース内のみでしたけど。

1台目 「Tyrell」気になってた、香川県産?
IMG_6811.jpg

2台目 とりあえず、「TREK」。road2.3か?今乗ってるやつ4〜5台買えそう。
IMG_6812.jpg

3台目 「blue RC6AL」。フレームセットだけで約11万円かぁ
IMG_6813.jpg

ロードタイプは、怪我しそうだから、次もマウンテンバイクかなぁ。

2008年9月20日

今日の日記

午前中は、航空写真。
暑い・・・
IMG_6525.jpg

IMG_6528.jpg

今日までの、むれ 石あかりロードへ。
豚丼@600円。ちと高いなぁ。
IMG_6536.jpg

IMG_6545.jpg

こんなの売ってました。コーヒー用の石臼。本日限り35K円(定価は45K円)
IMG_6551.jpg

今日の蜘蛛。こんなところに・・・
IMG_6553.jpg