2007年3月19日

アボカド10,11

9男は、もう、駄目かな。お疲れ様・・・
IMG_1400.jpg

で、9男の跡地で、11男の栽培開始。
IMG_1401.jpg
10男は、すくすく育っています。

2007年1月18日

アボカド9(がんばれ*2),10

久しぶりにアボカド。
IMG_0867.jpg
10男はすくすくそだってますが、9男は、まだまだ・・・

2006年10月31日

アボカド9(がんばれ),10

10男を栽培しはじめてから、1ヶ月経過。
根がでてきてます。
IMG_0086.jpg
9男・・・がんばらないと、追い抜かれるゾ。

2006年9月30日

アボカド9,10,6,7,8

本日、10個目の栽培開始。
9男と一緒に撮影。
DSC07012.jpg

種の入っていた実は・・・ちょうど食べごろでした。
DSC07011.jpg
ミックスジュースにして、半分いただきました。おいしいジュースに仕上がりました。

お兄さんたちです。
DSC07013.jpg

2006年9月29日

アボカド9

4月8日に栽培を始めた、9男。
あきらめていたのですが、最近になって、根がでてきました。芽も出そう?
DSC07010.jpg

2006年4月 8日

アボカド9,7

本日、9個目の栽培スタート。

食べる直前の9号です。100円@マルナカ
DSC06221.jpg
種のまわりの薄皮をしっかり剥いて、いつものスタイルで栽培開始。
DSC06225.jpg

7号が・・・昨日の風で無残なことに・・・ごめんね。葉っぱが残り1枚に。天辺の芽も少しやばそう。
室内に移して、回復を待ってみます。
DSC06226.jpg