2004年12月24日

北浜アリーでクリスマス

IMG_3742.jpg
夕食は、一家で、北浜アリーの「Izara Moon」。
デザートです。

れんが広場の様子は・・・
IMG_3743.jpg
静かで、いい感じでした。

2004年12月16日

冬の夕暮れ

IMG_3675.jpg
日がずいぶん短くなってきました。
まだ、17時前。
早すぎて、撮影に行くのに、つい、出遅れてしまいます。

IMG_3689.jpg
高松駅前のツリーです。

2004年10月15日

明日から開催

IMG_2308.jpg
明日から、開催されます。

ここからは、昼食帰りに写したもの

続きを読む "明日から開催"

2004年9月21日

北浜アリー2

IMG_0360.jpg
最近、検索語句「北浜アリー」でのリクエストが多いので、
「北浜アリー2」の昔の写真を1枚(爆)
先日の台風の影響か、今では、つたの葉は枯れてますが、昔はこうでした。
撮影時期は、exif情報で見てくださいね。

ついでにもう1枚
IMG_0362.jpg

ついでに・・・18号台風の時の写真です。オープン直前。大変でしたね。
赤っぽい屋根の倉庫みたいなのか、そうです。
IMG_1907_JFR.jpg

もういっちょ。行っちゃえ。こちらは、北浜アリーのほうです。
IMG_1914.jpg

高いところに上がって写したんで、疲れたー(笑)

2004年8月19日

今度の台風は?

IMG_1742_JFR.jpg
台風が近づいてます。
以前住んでいたあたりは、大変そう。
高松は、いまのところ、あまり影響ないみたい。

今朝の高松港です。

2004年7月17日

風は強いが、暑い

IMG_1036_JFR.JPG
朝帰り。通勤燃費は・・・19.0km/L。まずまず。
土曜日なんで、朝のラッシュは無し。
変わりに・・・走り慣れてない車が多数。
当方は、県外ナンバーなんで、走りなれてないグループに見られてるかな(笑)

帰宅後、サンポートまで、娘を送っていって、帰りに、パチリ。
適当に風が吹いていたから、船(ディンギー?よく分かりません。)の走りは良いんだろうなぁ。
乗ってたら、きっと、暑いんだろうなぁ。

2004年6月22日

e-トピア香川にいきました

ブログpart2からのコピーです。
IMG_0858_JFR.JPG
行く途中の風景です。
IMG_0860_JFR.JPG
人が写らないように撮影するのは、大変。
IMG_0861_JFR.JPG
帰りです。 

台風一過

IMG_0862_JFR.JPG
いい天気、でも、仕事。
夕方、サンポートに行ってきました。
帰り、雲がきれいだったので、パチリ。
構図が・・・・・ 

2004年6月21日

台風

IMG_0851_JFR.JPG
昨日は、仕事終わってからアップしようと思っていたが、朝まで帰れず。
帰りは、すごーーーい渋滞。もっとゆっくり帰ればよかった。

朝の高松港の様子です。
この写真を写した直後、撮影位置から10mくらい東にあった畳くらいの大きさの薄い木の板がどこかに飛んで行きました。
#というのは、想像で、部屋の中に入ってから少しして、表で、すごーい音がして、
#しばらくしてからもう一度見に行くと、先ほどあった板が無かった。
#廊下には、板のかけらが。(笑) 

2004年6月19日

北浜アリー

IMG_0815_JFR.JPG
台風の影響か、風が強い。
今日のランチは、北浜アリーの黒船屋で、カレー。

2004年6月17日

北浜アリー

IMG_0801_JFR.jpg
手持ちで撮影したら、ぶれちゃいました。

#シャッタースピード数秒でした。

夜景

IMG_0800_JFR.JPG
今日は、夜景に挑戦。
堤防の上に固定したつもりだけど、ちょっとぶれてる。

------------------------------------------------
一刻者、今日、栓を開けた。

2004年6月16日

サンポートのビアホール

IMG_0776_JFR.jpg

昨日の夕方撮影です。

今度行ってみよう。 

2004年6月15日

夕日

IMG_0785_JFR.jpg

サンポートの夕景です。

2004年6月 7日

天気がいまひとつ

IMG_0679_JFR.jpg
シンボルタワーに行ってきました。
夕方は、初めて。

今日は、西方向

IMG_0680_JFR.JPG
シンボルタワーから西方向です。
窓ガラスがけっこう汚れてる・・・
夕方だからしかたないか。

2004年6月 5日

シンボルタワーに行ってきました。

IMG_0663.JPG
最上階は、上がるより、降りるほうが大変ですね。
眺めはいいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そのあと、
タワー棟8階テラス?に行こうと思ったら、
エレベーターでは、7階までしか行けないって書いてました。
で、7階までエレベーターで行ったら、自動ドアが2箇所
どちらも開きません。
7階エレベーター降りたところの立て看板には、「8階は開放していません」
下のほうにも、「8階は開放していません」って書いてあれば、無駄な電気使わなくてよかったのに・・・
7階から8階に行ける階段があると思って上がってきたグループがあと2組。計10人くらいで、同じエレベーターに乗って降りましたとさ。(笑)

2004年6月 4日

もう1枚

IMG_0638.JPG
貼り付けておきます。

息子のマウンテンバイクです。

フィルター

IMG_0641.JPG
ハンセツは、どこに行っても、4200円。
ちょっと手が出ない。

フィルターを取り付けたので、撮影に行ってきました。