2007年5月 1日

スパイダーマン3

コナミで、ボディステップ30,ボディコンバット60,ボディパンプ60をこなしたあと、
ファーストデーなんで映画見に行きました。
予定は・・・コナンだったのですが、気が変わって、スパイダーマン3。
字幕版のせいか、あんまり人はいってませんでした。(15時40分スタート)
1番スクリーンで、G列(通路の前側)に4人、A−Fは無人。
通路の後ろは、まあまあ入っていたのかも?後ろは見てないのでわかりません。

感想は、控えておきます。(笑)

2005年9月 1日

STAR WARS EPISODE 3

今日は、ファーストデイ。先月は行きそびれ・・・今月は行けました。
「STAR WARS EPISODE 3」
一応、字幕版なんで、英語でタイトル(笑)。
今までのをほとんど見ていないので、よく判らず。
最初のやつの前編だったのかな?

2005年2月 1日

オペラ座の怪人

今日は、映画の日。
今月は忘れずに映画見に行きました。
「オペラ座の怪人」をチョイス。ほぼずっと音楽流れてました。

ねた話はしてもしかたないので、・・・なかなか良かったですよ。
ミュージカルっぽい映画は、好きです。

2004年9月 1日

サンダーバード見に行きました

今日は、1日で、映画の日。
会社帰りに、サンダーバード見に行きました。

近くの映画館は、サンダーバード昼間しかやってなかったので、
宇多津町の同じ系列の映画館まで。
30km強、遠回りでした。
前売り券(あれば)で普通の日に行くのと、トントンになっちゃいそう?

2004年6月 6日

機関車先生

今日、見に行ってきました。

見慣れた瀬戸内海の風景でした。

2004年6月 1日

久しぶりに映画を見に行きました

今日は、映画が1000円で見られる日だったんで、
世界の中心で、愛をさけぶ
見てきました。よかったです。
見慣れた風景も・・・

次は、「機関車先生」だ。