2008年11月21日

仁鶴

昼食うどん店名当てクイズ その66 だった分

がんばって、もう1軒。 徒歩圏全部巡るのもなかなか大変。

ぶっかけ@350円
IMG_7134.jpg

高松市北浜町15−12
県民ホールの東側。

今日のコナミでのメニュー(予定)は・・・
シェイプステップ・・・寒くなってきたから足首に気をつけて
ボディアタック45・・・めいっぱい
ボディバイブ45・・・いつものとおり?

2008年4月26日

フェリーうどん

delmoさんのところで記事を見て、急遽食べに行ってみました。「フェリーうどん」

カレーうどんぬるめ@450円
IMG_5206.jpg
うどんは、フェリー内のものと同じく、冷凍のようです。(カレーはどうだったかな?湯せんしてたけど)
がんばって「ぬるめ」作っていただけました。加減が難しいですよね。
おいしかったです。

IMG_5207.jpg
高松市北浜町1−1 デイリーヤマザキ国道フェリー高松店内

2007年10月12日

仁鶴

久しぶりに、「仁鶴」に行ってみました。(前回は、2年以上前)

日替わり定食@600円。前々回と同じく、肉うどんでした。
IMG_3010.jpg

高松市北浜町15−12
県民ホールの東側。

2006年2月 6日

Izara Moon・・・稲庭うどん

今日のランチは、Izara Moonで、気になっていた、稲庭うどん。

肉ぶっかけ稲庭うどん@740円
DSC05962.jpg
セット940円が良さげでしたが、じっとがまんの、単品にしました。
(サラダと何かと飲み物が付いてる)
さぬきうどんとは違い、細い麺です。横の汁をかけて食べます。(ぶっかけ)
温泉玉子も入ってます。
おいしかったです。

2005年6月21日

仁鶴

息子の中間テスト、明日まで。
手近なところ、第2弾。「仁鶴」。
DSC04807.jpg
かまあげうどん大=350+100=450円。

続きを読む "仁鶴"

2005年3月15日

仁鶴

DSC04393.jpg
よく前を通りますが、初めて入ってみました。
日替わり定食@600
今日は、肉うどんでした。

続きを読む "仁鶴"