2011年1月25日

ゴッドハンド、大吉

ちょっと早めのお昼ご飯。ゴッドハンドの気分
ひやかけ中+あなご天
IMG_8204.jpg
おいしかったです。

何となく、もう1軒行きたくなって・・・大吉
ぶっかけ+かきあげ
IMG_8205.jpg
おいしかたです。

今日の鉄
IMG_8206.jpg

2010年12月30日

大吉

記憶が薄れてきてますが(今日は、2月14日(笑))
このうどんは、「大吉」でしょう。
ぶっかけ冷たいの
IMG_7814.jpg
おいしかったです。

こちらは、同行者が食べたやつ
IMG_7813.jpg

2010年6月 3日

大吉

今日のお昼ご飯は、「大吉」で。

ぶっかけ中+かきあげ。
IMG_5600.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

今日の鉄
IMG_5601.jpg

2010年5月20日

大吉

今日のお昼ご飯は、「大吉」で。

ぶっかけ中+かきあげ=260+80=340円
DSC00056.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

今日のコナミは・・・ボディアタック60のみ・・・めいっぱい。

今日のお茶
IMG_5461.jpg

2010年5月10日

あわじ屋、大吉

今日のお昼ご飯は、あわじ屋で。

ひやかけ大+かきあげ=220+90=310円
IMG_5231.jpg
おいしかったです。

高松市丸の内7−34

健康診断で朝ごはん抜きだったんで、つい・・・もう1 軒。「大吉」

ぶっかけ小+かきあげ=180+80=260円
IMG_5232.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

今日のおやつ
IMG_5233.jpg

2010年5月 7日

大吉

今日のお昼御飯は、「大吉」で。

ぶっかけ中+かきあげ=260+80=340円
IMG_5216.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2010年4月 1日

大吉

今日のお昼ご飯は、「大吉」で。

ぶっかけ中+かきあげ
IMG_4929.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町

今日の船(ぴんぼけ)
IMG_4930.jpg

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディジャム+60・・・新曲発表会。難しかった。
ボディアタック60・・・めいっぱい。床のコンディション悪〜〜〜

2010年2月25日

大吉

今日のお昼ご飯は、「大吉」で。

ぶっかけ冷たい中+かきあげ=たしか、260+80=340円
IMG_4295.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

今日のコナミ高松。ボディステップ45行きたかったな。
IMG_4300.jpg
IMG_4307.jpg

2010年2月15日

大吉

今日のお昼ご飯は、ちょっと出遅れたんで森製麺所に行きたかったけどゴッドハンドへ・・・でも、臨時休業。
で、「大吉」へ。

しっぽく中そのまま@480円
IMG_4228.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

今日のおやつ
IMG_4229.jpg

2010年1月21日

大吉

今日は、「大吉」で。

ぶっかけ冷たい中(2玉)+かきあげ=260+80=340円
IMG_3972.jpg
おいしかったです。
隣のは、同行者が食べたかけ中そのまま+ちくわ天=340円
先週水曜と、同じメニューですね。

高松市鶴屋町2−8

今日のおやつ
IMG_3973.jpg

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディジャム+60・・・新曲。難しいなぁ。
ボディステップ45・・・体が疲れ気味。(試食したサプリメントが効いたのカモ)

2010年1月13日

大吉

今日のお昼ご飯は、「大吉」で。

ぶっかけ冷たい中(2玉)+かきあげ=260+80=340円
IMG_3931.jpg
おいしかったです。
隣のは、同行者が食べたかけ中そのまま+ちくわ天=340円

高松市鶴屋町2−8

2009年12月25日

大吉

食事が終わったところで、「一日最低6000歩」の目標を思い出し、もう1軒。「大吉」。
店に着いたところで、3000歩くらいに。これで、目標は達成できそう(笑)

ぶっかけ冷たい+かきあげ=180+80=260円
IMG_3876.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2009年10月 9日

大吉

3日ほどうどんを食べてないもんで、もう1軒「大吉」

しっぽく、うどんそのまま@380円
IMG_2741.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2009年8月20日

大吉

今日のお昼御飯は、久しぶりに、「大吉」で。

ぶっかけ中+かきあげ=260+80=340円
IMG_2085.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディジャム+60・・・いっぱい汗をかきました。
ボディステップ45・・・力をふりしぼって。斜め後ろの人が錘入りの靴履いてるっぽかったので、気をつけながら。

VAAMは、よく効きますねぇ。

2009年6月23日

大吉

何となく、もう1軒「大吉」

ぶっかけ小+かきあげ=180+80=260円
IMG_1417.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60
ボディパンプ60
ボディアタック45

2009年6月 5日

大吉

今日は、何となくものたりなかったんで、もう1軒「大吉」

ぶっかけ小+かきあげ=180+80=260円
IMG_1269.jpg
麺の食感は、ゴッドハンドとは全然ちがいますね。
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2009年4月 4日

大吉・・・ひやかけ

コナミの後は・・・「玉藻うどん」へ行ってみたら、終わってて。高速道路1000円の影響か?
で、「大吉」へ。

ひやかけ+あげ=180+60=240円
IMG_0762.jpg
おいしかったです。

こちらは、同行者が食べたカレーうどん@380円
IMG_0761.jpg

高松市鶴屋町2−8

2009年3月21日

大吉・・・ぶっかけうどん

今日は、自転車を使えなかったんで、腹ごしらえなしで、コナミへ。
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディアタック60・・・最後のほうはエネルギー切れかな?

コナミ終わったあとで歩くのはきついですねぇ。「玉藻うどん」に行ってみたら、早々と終了してました。残念。で、「大吉」へ

ぶっかけ中+あげ=いくらだったかなぁ。
IMG_0599.jpg
おいしかったです。
ぶっかけのだしが甘めなのは、想定内です。

高松市鶴屋町2−8

2009年1月28日

大吉・・・ぶっかけうどん

時間に余裕があったので、もう1軒。「大吉」

ぶっかけ1玉+かきあげ=180+80=260円
IMG_0094.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2008年11月13日

大吉・・・ぶっかけうどん

今日は仕事遅くなりそうなんで、おなかいっぱいだけどもう1軒。
「大吉」

ぶっかけ冷たい小+かきあげ=180+80=260円
IMG_7088.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2008年10月28日

大吉・・・しっぽくうどん

贅沢なうどんを食べ損ねたので、もう1軒。「大吉」

しっぽくうどん、そのまま@380円
IMG_6948.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

明日は行けなさそうなんで・・・今晩のコナミでのメニューは
ボディステップ60・・・めいっぱい。
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg,スクワット20kg,チェスト20kg,背中20kg,トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ12kg,肩7kg。ボディステップ60だけじゃあ太腿にこなかったから、いつもより若干重ため。
ボディコンバット45・・・少し前のMIXだったんで、ひざにもこず、結構動けました。

2008年9月26日

大吉・・・ぶっかけうどん

うどん店名当てクイズ その14だった分。

うどん定ひやを食べたあとのはしごは少々きついですが・・・大吉へ。

ぶっかけ+かきあげ=180+80=260円(自信なし)
IMG_6728.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

明日のステップ&アタックに備えて、コナミはお休み。

2008年4月16日

大吉

時間があったので、もう1軒。「大吉」

ぶっかけ小+かきあげ=180+80=260円(あんまり自信なし)
IMG_5181.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2008年3月25日

大吉・・・ぶっかけうどん

今日は、「大吉」でお昼御飯。去年の10月以来。

ぶっかけ中(2玉)+てんぷら=260+80=340円
IMG_5012.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

今日から、「運動時はテーピング」に格上げになりました。とりあえず、通院も卒業。
早速、テーピングして、ボディステップ60&ボディパンプ60受けてきました。
(ステップ台は脚なし、または、ステップ台もなし。パンプは、スクワット控えめ、ランジはパス。)
アタックは、当分無理そう。

2007年10月 4日

大吉・・・ひやかけ

「うどん亭やま」に行ってみようとうろうろしてみましたが、入れず・・・
久しぶりに、「大吉」へ。

ひやかけ小+かきあげ=180+80=260円
IMG_2956.jpg
あわじ屋のあとで食べると、ここのは、もちもちしてますね。
(あわじ屋の麺のほうが好みではありますけど)
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2007年5月10日

大吉

お昼ごはん・・・久しぶりに、「大吉」へ。
丸の内に転勤になってから、初めてでした。意外(笑)

ひやかけ中(2玉)+かきあげ=260+80=340円
IMG_1768.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2007年2月22日

大吉

今日のコナミは、軽めで済ませ、久しぶりに「玉藻」に行こうかと思ってたら、忘れてた・・・定休日。
で、「大吉」でお昼ご飯。

かけ中そのまま+あげ=260+50=310円
IMG_1280.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2007年1月31日

大吉・・・ぶっかけうどん

うどんを食べずにコナミで運動していたら、途中で、エネルギー切れ(笑)
帰りに、お昼ごはん@大吉

ぶっかけ中+げそ天=260+80=340円
IMG_0917.jpg
おいしかったです。

高松市鶴屋町2−8

2006年12月14日

大吉・・・しっぽくうどん

今日は、EZTWISTER約20分、ボディアタックショート、ボディパンプショート。
アタックの最後のほうは、足がもつれてました。夜勤明けはきつい・・・(笑)
ゆっくりお風呂に入ったら、14時近く。
まだ間に合うかな?と「玉藻うどん」に行ってみたら・・・木曜日が定休日だったの忘れてました。
で、「大吉」へ。10ヶ月ぶりです。

しっぽくうどん中(2玉)うどんそのまま+あなご天=480+80=560円
IMG_0562.jpg
具沢山で、グーでした。

高松市鶴屋町2−8

2006年2月16日

大吉・・・おろし生しょうゆ

今日は、ボディアタック・ショート(小池裕子さん)、ボディパンプ・ショート(友利圭さん)。

昼ごはんは、「玉藻」の予定でしたが、今日は、早じまいしてました。
で、諸般の事情により、近くの「大吉」・・・2日連続

おろし生しょうゆ・冷たい・中+あなごてんぷら=230+80=310円
DSC05994.jpg
テーブルの上のしょうゆを控えめにかけて・・・我ながらちょうどいい塩梅に仕上がりました。
ごちそうさまでした。

2006年2月15日

大吉・・・カレーうどん

今日は、ゲルマニウム温浴やってみました。
20分間@1,050円。
半分終わったころに、ようやく、汗が出始め・・・
体脂肪率は、0.6%減少。誤差の範囲内?
おまけに、終了後1時間くらいは、水以外は摂らないように、って注意書きが。
エネルギー?が身に付きやすくなっているらしいです。

1時間待ったら・・・14時。うどんやさんタイムが終わりつつ・・・
「玉藻」はすでに終了していたので、「大吉」にしました。
カレーうどん・うどんそのまま・中@480円
DSC05993.jpg
ちょっとお値段高めでした。(具だくさんのしっぽくうどんと同額)。
時間が遅かったので、固形物が出払っていたのかもしれませんが・・・。

2006年1月31日

大吉・・・しっぽくうどん

「大吉」に行ってみました。半年ぶりです。最近は、「玉藻」が多くって。

しっぽくうどん中(うどんそのまま)@480円
DSC05949.jpg
具だくさんでした。なかなかいけます。
おいしくいただきました。

2005年7月11日

大吉

14時ちょっとまわったところ・・・「玉藻」は、開いていない・・・定休日か、営業時間終了、どちらでしょ?
ここは、16時まで開いてます。「大吉」。
いつもの、ぶっかけ中+かきあげ=260+80=340円。
DSC04887.jpg
たまには、他のメニューも食べてみなきゃ(笑)

2005年6月20日

大吉

息子が中間テスト期間中なんで、お昼ご飯を手近なところで・・・
「大吉」と「仁鶴」から、息子に選ばせ・・・「大吉」に。
ちなみに、息子は、「仁鶴」には行ったことありません。
DSC04804.jpg
ぶっかけ中(2玉)+かきあげ=260+80=340円。
おいしかったです。

続きを読む "大吉"

2005年5月12日

大吉

昨日、前を通ったら、壁に文字が追加されてました。
夕方、お迎えの時に、娘に聞いたら、「今朝、学校に行くときに、書いていたよ。」
で、今日行ってきました。
DSC04657.jpg
ぶっかけ(冷・中)+半熟卵のてんぷら=260+80=340円。
行ったのが2時前で、時間がよくなかったか・・・

続きを読む "大吉"

2005年5月 2日

大吉

DSC04611.jpg
お店の名前が変った、と娘が言ってたので、昼ごはん食べに行ってきました。「大吉」。
名前以外は、ほぼ、変わりなかったようす。
ちょっと奮発して、肉ぶっかけ中(2玉)+かきあげ=480+80=560円。

続きを読む "大吉"

2005年4月 6日

さくらや(鶴屋町)

DSC04521.jpg
今日のランチは、鶴屋町のさくらやで、肉ぶっかけ中@480円。
こちらのお店は、近いから、よく行きます。
おいしくいただきました。

続きを読む "さくらや(鶴屋町)"

2004年12月25日

さくらや(鶴屋町)

DSC04111.jpg
天気が良くないです。雪は降りそうにないし・・・
昼食は、いつもの、「さくらや(鶴屋町)」で、いつものぶっかけ大+かきあげ
今年最後かな?

2004年10月14日

さくらや(鶴屋町)

DSC00024.jpg
ひるごはんです。
ぶっかけ中(2玉)+ミンチカツ。260+80=340円
14時前だったんで、てんぷらがほとんどなかった。残念。
ミンチカツは、まだ、あたたかかったです。

2004年9月18日

さくらや(鶴屋町)

IMG_1994.jpg
今日も、うどん。
ぶっかけ中(2玉)+てんぷら。260+80(多分)=340円
玉が切れて、3人目。ということは、ゆでたて。
タイミングが良かった。