2010年12月18日

中浦、BAGEL&BAGEL

コナミで運動前の腹ごしらえ。今日は、「中浦」で。

ぬくい1.5玉+かきあげ
IMG_7740.jpg
おいしかったです。

お昼ごはん・・・@BAGEL&BAGEL
IMG_7744.jpg

IMG_7742.jpg
三越の北側

早めのクリスマスケーキ・・・どこのだったか・・・
IMG_7774.jpg

2010年12月11日

中浦、志ら菊、神童ろ

コナミで運動前の腹ごしらえ。今日は、「中浦」で。
IMG_7722.jpg
おいしかったです。


酒屋さんで買って帰った、酒のかす。
IMG_7723.jpg
白菊の。

夜は・・・飲み会@神童ろ
IMG_7726.jpg
1品だけ・・・
IMG_7727.jpg

2010年12月 4日

Johan、中浦

朝ごはん・・・Johanのパン
IMG_7655.jpg

タートルマラソンの完走賞
IMG_7656.jpg

コナミで運動前の腹ごしらえは、「中浦」で。
そのまま1.5玉+かきあげ
IMG_7657.jpg
おいしかったです。

12/1に買ってきた、マドンナだんご
IMG_7659.jpg

かなり前に東京で買ってきた、りんご風味のせんべい。富士見堂だったかな?
IMG_7660.jpg

2010年5月22日

中浦

今日の船
IMG_5484.jpg
だいぶ曇ってきたなぁ。
IMG_5485.jpg

コナミで運動前の腹ごしらえ。今日は、「中浦」。かなり久しぶり。
冷たい1.5玉+かきあげ=350円
IMG_5486.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ45・・・ウオーミングアップ。オプションで軽めに
ボディアタック60・・・目いっぱい
久しぶりの自転車こぎ。

今日のランニングサークルは、明日に向けての調整のため、赤灯台まで。
カメラ片手に
IMG_5487.jpg
IMG_5489.jpg
IMG_5490.jpg
IMG_5496.jpg
IMG_5503.jpg
IMG_5507.jpg
IMG_5508.jpg
IMG_5513.jpg
IMG_5522.jpg
IMG_5527.jpg

2009年12月19日

中浦

コナミで運動前の腹ごしらえ。先週に引き続き、「中浦」

冷たい1.5玉+かきあげ=350円
IMG_3838.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ45・・・がんばったかな?
ボディアタック60・・・目いっぱいやったっけ?
ボディパンプ60・・・軽めで
ボディコンバット60・・・パワートラックとムエタイトラックをがんばった記憶はあるが・・・
ボディジャム+45・・・記憶が飛んでる(笑)

2009年12月12日

中浦

コナミで運動前の腹ごしらえ。久しぶりの「中浦」

時間無かったんで、しっぽくはあきらめて、
冷たい1.5玉+かきあげ=350円
IMG_3811.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日の鉄
IMG_3812.jpg

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ45・・・疲れ気味
ボディアタック60・・・力を振り絞って、目いっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット7kg、チェスト25kg,背中10kg。トライセプス15kg,バイセプス10kg,ランジ7kg,肩7kg
ボディコンバット60・・・下半身が重いなぁ。脚はお休み。パワートラックとムエタイトラックは、つい、がんばってしまった。
ボディジャム+45・・・がんばりました

2009年7月30日

中浦

今日は、「中浦」へ。

かまあげのうどん2玉+たまご+れんこんのてんぷら=300+30+90=420円
DSC00028.JPG
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニューは
ボディジャム+60
ボディステップ45・・・きつかった。

2009年6月22日

中浦

今日は、久しぶりに、中浦で。

かまあげのうどん2玉+げそ天かきあげ+玉子+かつおぶし+うす口醤油=420円
IMG_1414.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2009年1月27日

中浦

今日のお昼御飯は、中浦で。

かまあげのうどん2玉+げそ天+玉子+かつおぶし+濃口醤油=420円
IMG_0092.jpg
おいしかったです。

今回は、濃口醤油かけてしまいました。まあ大丈夫でしたが、薄口のほうが好みかな?

高松市錦町2−6−18

今日は、久しぶりの火曜日のコナミ。(明日はあんまり遅くまでできそうにないんで、火曜日に変更)
パワーフィンガーの試運転?も兼ねて。

ボディステップ60・・・めいっぱい。いい感じだったけど、調子にのりすぎたせいか、膝に違和感
シェイプエアロ・・・久しぶりのエアロ。動きについていけませんねぇ。

パワーフィンガー、いい感じでした。

2009年1月 7日

中浦

今日は、中浦でお昼御飯。

いつもの、かまあげのうどん2玉+かきあげ+玉子+かつおぶし+薄口醤油=420円
IMG_0011.jpg
おいしかったです。

高松市錦町

2008年12月 6日

中浦・・・しっぽく

コナミの前に中浦に行ってみたら、まだ開いてなくて、泉屋、善うどん廻ってみたけど、開いてなかった。で、エネルギー補給なしでレッスンに突入
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディアタック60・・・めいっぱい。最後のほうは、エネルギーきれかけ。

コナミのあとは、「中浦」へ。
今日から、しっぽくやってます。何とか残ってました。
しっぽく大@550円
IMG_7293.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2008年11月29日

中浦

コナミのあとは・・・「中浦」へ。
しっぽくうどん(土曜日限定)は、来週からだそうで・・・

1.5玉+かきあげ=350円
IMG_7162.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2008年10月 4日

中浦

コナミで運動前のはらごしらえ。
モーニング食べ終わって、レッスンまで25分くらいしか時間なかったけど、うどんでエネルギー補給しておかねば。
途中、中央通り付近で別のところにしようかな?と迷いましたが、やっぱり、ここで。

冷たい1.5玉+つめたい出汁+かきあげ=たしか、350円
IMG_6764.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱいしたつもり・・・体が重ため
ボディアタック60・・・めいっぱいしたつもり・・・同上
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット5kg、チェスト20kg,背中10kg,上腕3頭筋10kg,上腕二頭筋7kg,ランジ7kg,肩7kg。太腿ぼろぼろなんで、これくらいが限界。

2008年9月20日

中浦

(昼食うどん店名当てクイズ その7 だった分)
続けて、サービス問題ですね。

コナミで運動前の腹ごしらえ@中浦

いつもの、釜揚げのうどん2玉+生卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_6529.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディアタック60・・・目いっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg,スクワット10kg,チェスト20kg,背中15kg,トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。久しぶりで、きつかった。
ボディコンバット60・・・上半身中心に。ムエタイは張り切ってしまった・・・
ボディステップ45・・・がんばりました。

2008年9月 9日

中浦

今日は、中浦へ。真夏に比べると、ずいぶん歩きやすく・・・

いつもの、釜揚げのうどん2玉+生卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_6423.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディコンバット60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット20kg、チェスト20kg,背中20kg,上腕3頭筋10kg,上腕二頭筋10kg,ランジ10kg,肩7kg。ボディステップ45に出ない予定だったので、多少重たくしてみました。背中と上腕二頭筋は、きつかった。

2008年8月28日

中浦

今日は、「中浦」へ。

かきあげが品切れだったので・・・微妙な取り合わせですが
釜揚げのうどん2玉+生卵+かつおぶし+薄口醤油+いわしフライ=300+30+90=420円
IMG_6341.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニュー(予定)は・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディアタック30・・・めいっぱい

2008年8月16日

中浦

何となく、もう1軒。2日続けて「中浦」

冷たい1.5玉+かきあげ=350円
P8160349.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディアタック60・・・久しぶりに頑張りすぎたか、最初から、体が動かない(悲)。エアロビックトラックで足に来て・・・ギブアップ。無理はできませんねぇ。

2008年8月15日

中浦

今日は、中浦でお昼御飯。
行列は短めでしたが、うどん巡りの方が多かったです。

いつもの、釜揚げのうどん+生卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
P8150347.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

10日ぶりのコナミ。
ボディアタック45・・・めいっぱい
ボディコンバット45・・・そこそこがんばってしまった
ボディパンプ30・・・ウォーミングアップ10kg,スクワット10kg,チェスト20kg,背中15kg。
ボディステップ30・・・なかなか動けない(笑)

2008年7月23日

中浦

今日は、万歩計と家の鍵の両方を忘れた・・・
で、お昼御飯は、「中浦」で。

冷たい2玉+かきあげ=300+90=390円
IMG_5834.jpg
冷たいのもいけますねぇ。

高松市錦町2−6−18

2008年7月16日

中浦

お昼ごはんは、久しぶりに「中浦」で。

いつもの、釜揚げのうどん+生卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_5796.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のミニトマト
IMG_5794.jpg
裏側
IMG_5795.jpg

2008年6月19日

中浦

今日こそは・・・「中浦」。やってました。
人が多かった。

釜揚げのうどん+生卵+かつおぶし+薄口醤油+げそ天=300+30+90=420円
IMG_5622.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今から、コナミで運動予定。メニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディアタック30・・・めいっぱい
さて、最後まで体力もつか。

2008年6月11日

中浦

今日は、「中浦」へ

いつもの、
釜揚げのうどん+生卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_5593.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2008年5月28日

中浦

久しぶりに「中浦」(2週間ぶり)

いつもの、
釜揚げのうどん+生卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_5518.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

食後は・・・書道の鑑賞
IMG_5519.jpg

2008年5月13日

中浦

今日は、雨が降ってましたが、「中浦」に行ってみました。外で食べられない分・・・

釜揚げのうどん+生卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_5300.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のおやつ
IMG_5301.jpg

今日のコナミでのメニュー(予定)は・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット10kg、チェスト20kg,背中17kg,上腕3頭筋10kg,上腕二頭筋7kg,ランジ7kg,肩7kg。

2008年5月10日

中浦

コナミで運動前の腹ごしらえ。今日は、「中浦」で。

釜揚げのうどん+生卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_5289.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニューは・・・

ボディステップ45・・・めいっぱい
ボディアタック60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット15kg・・・ステップ・アタックの後のスクワットはきつい・・・チェスト20kg,背中17kg,上腕3頭筋10kg,上腕二頭筋7kg,ランジ7kg,肩7kg。

2008年4月17日

中浦

今日は、「中浦」で。

いつもの
かまあげのうどん2玉+卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_5182.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニュー(予定)は
ボディステップ60・・・脚1段。がんばってみよう。
ボディアタック30・・・ランニングトラックの横走り以外はがんばってみよう。

2008年4月10日

中浦

お昼ごはんは、「中浦」で。天気が悪いせいか、今日はすいてました。

いつもの
かまあげのうどん2玉+卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_5162.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでのメニューは
ボディステップ60・・・脚2段に挑戦。右足で左足踏んでしまったり、ちょっとやばかった・・・
ボディアタック30・・・スーパーマン以外は、そこそこがんばりました。

2008年3月29日

中浦

コナミで運動後・・・おなかがすいたので、「中浦」へ。
うどんやさんに行くには、あんまり好ましくない時間帯です。

冷たい1.5玉+あつい出汁+げそ天=260+90=350円
IMG_5029.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2008年3月27日

中浦

お昼ごはんは、「中浦」で。

いつもの
かまあげのうどん2玉+卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_5023.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

高松駅近くの風景。年度末のためか、ずいぶんさっぱりしました。
IMG_5024.jpg
天守閣ができるといいですね。

今日のコナミでのメニューは・・・
イージーボディクロス15分、ボディステップ45、ボディパンプ30(ウォーミングアップ10kg,スクワット5kg,チェスト20kg,背中15kg)

2008年3月10日

中浦

今日のお昼ごはんは、「中浦」で。

先週月曜と同様・・・
かまあげのうどん2玉+卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
IMG_4701.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2008年3月 3日

中浦

今日のお昼ごはんは、久しぶりに、「中浦」で。

かまあげのうどん2玉+卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=300+30+90=420円
DSC00003.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日から、カウント再開しようかな?

2008年1月16日

中浦

今日は、「中浦」でお昼御飯。

かまあげのうどん2玉+卵+かつおぶし+薄口醤油+げそ天=300+30+90=420円
IMG_4149.jpg
おいしかったです。
今日は、かきあげが売り切れてました。

高松市錦町2−6−18


夕食後のおやつ。
IMG_4152.jpg

2008年1月 4日

中浦

今日から仕事。今年初のお昼休みのうどんは、「中浦」で。
値上がりしてから、行ってなかった・・・20円アップ。

いつもの、かまあげのうどん+卵+かきあげ=300+90+30=420円
IMG_4114.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでの運動は・・・

ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg・・・ひざに負担かからないよう、ウォーミングアップ。スクワット5kgで曲げ伸ばし控えめに。チェスト20kg,背中15kg,上腕3頭筋10kg,上腕二頭筋10kg・・・きつかった,ランジ5kgで控えめに,肩7kg。
ボディアタック30・・・めいっぱい。
ボディステップ45・・・めいっぱい。ステップリカバリーは足動かすの止めておきました。

先月までのスケジュールのほうが良かったなぁ。

2007年12月 1日

中浦

コナミで運動前の腹ごしらえ@中浦。

かまあげのうどん1.5玉+卵+かつおぶし+薄口醤油+かきあげ=240+30+90=360円
コナミに行く前の、いつもの分量、いつもの味付けです。
IMG_3762.jpg
おいしかったです。

土曜日限定のしっぽくうどんが始まってました。食べるときは余裕を持って行かないと(笑)。(猫舌で食べるのに時間がかかるだけです。)

それと、明後日の12/3(月)は臨時休業らしいです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミでの運動は・・・12月から土曜日のスケジュールががらっと変わったのと、今週忙しくて全然行けてなかったので・・・

ボディアタック60・・・めいっぱい。
ボディコンバット30・・・普通に。
休憩がてら、軽めに筋トレ
ボディステップ30・・・めいっぱい。
ボディコンバット60・・・がんばるつもりでしたが、疲れてました(笑)

月〜金と5日も運動しないと、なまりますねぇ。

2007年11月30日

中浦

今日のお昼御飯は、「中浦」で。

釜玉2玉+げそ天=280+30+90=400円
IMG_3761.jpg
釜揚げのうどんに、卵を入れてもらって、かつおぶしをのせて、薄口醤油でいただきました。(いつものパターン)
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年11月 3日

中浦

コナミで運動前のはらごしらえ。
とりあえず、正家の状況を偵察して・・・11/6オープンみたい
delmoさんのところには、すでに掲載されてました。さすが、情報早いです。
その後、「さか枝」に行ってみたら、土曜じゃなくて、祝日なの忘れてた。

で、「中浦」
「もう揚がるんですか?」と聞いてみたら、「お茶でも飲んで待ってて」って。
かま玉1.5玉+かきあげ=240+30+90=360円
IMG_3228.jpg
薄口醤油にかつおぶしでいただきました。
かき混ぜたうどんはこんな感じ。
IMG_3229.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

今日のコナミは、祝日プログラム。
ボディステップ45・・・No.50がメイン
ボディアタック60・・・MIX
ここで、一旦、チェックアウト。

2007年10月20日

中浦

コナミで運動前の腹ごしらえ@「中浦」

冷たい1.5玉+かきあげ=240+90=330円
IMG_3136.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

昨日コナミにいけなかったので、今日は、たっぷり?がんばりました。
EZ−TWISTER腰コース,ボディアタック60,コンバット30,パンプ45,ボディステップ30,ボディアタック60。
ボディアタック60を一日に2本受けたのは、たぶん、初めて。

全部で1700kcalくらいは消費できたかな。

2007年10月 6日

中浦

「川千」で昼食のあと、歯ブラシを購入。DENT. Radius @480*4
IMG_2966.jpg

で、そのあと、コナミで運動前の腹ごしらえ@中浦。
冷たい1.5玉+冷たい出汁+かきあげ=240+90=330円。
IMG_2962.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年9月27日

中浦

今日は、「中浦」へ。

かきあげがなかったので、
かまあげのうどん2玉+卵+げそ天=280+30+90=400円+薄口しょうゆ+かつおぶし
IMG_2941.jpg
おいしかったです。
久しぶりに、外の縁台で食べました。まだまだ暑かったです。

高松市錦町2−6−18

2007年9月20日

中浦

今日のお昼ご飯は、先週食べ損ねた、「中浦」へ。
かまあげのうどん2玉+卵+かきあげ=280+30+90=400円+薄口しょうゆ+かつおぶし
IMG_2911.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年8月28日

中浦

今月2回目の「中浦」

今回は冷たいのにしてみました。
冷たい2玉+ぬくいだし+ちくわのてんぷら=280+90=370円
IMG_2703.jpg
おいしかったです。ぬくいだしのほうが好みです。
今日は、てんぷらがほとんど残ってなかった・・・で、しかたなく、ちくわのてんぷら(笑)。

高松市錦町2−6−18

2007年8月10日

中浦

お昼ごはん、2週間ぶりに「中浦」

暑かったけど、熱いうどんにしました。
かまあげのうどん2玉+卵+かきあげ=280+30+90=400円
IMG_2298.jpg
おいしかったです。
帰りは、大汗(笑)

高松市錦町2−6−18

2007年7月26日

中浦

お昼ごはん・・・久しぶりに「中浦」
長いこと行ってなかったな、と思ったら、今月初でした。

冷たい2玉+冷たいだし+かきあげ=280+90=370円
IMG_2249.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年6月30日

中浦

コナミで運動、の前のはらごしらえ@いつもの「中浦」

かまあげのうどん1.5玉+卵+かきあげ=240+30+90=360円
IMG_2112.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年6月23日

中浦

コナミで運動、の前のはらごしらえ@いつもの「中浦」

うどんそのまま1.5玉+ぬくいだし+げそ天=240+90=330円
IMG_2069.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年6月16日

中浦

コナミで運動前の腹ごしらえ@中浦

釜玉1.5玉+げそ天=240+30+90=360円
IMG_2028.jpg
おいしかったです。

6/18,19とお休みするそうです。ご注意を。

高松市錦町2−6−18

2007年6月 9日

中浦

コナミで運動前の腹ごしらえ3週ぶり@中浦。うどん、パンとすませたので、控えめに、1.5玉

うどんそのまま+冷たいだし+かきあげ=240+90=330円
IMG_1999.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年6月 4日

中浦

土曜日にサイフを忘れていきそびれた「中浦」で昼食。
今日は、行列ありました。約15分待ち

冷たい2玉+冷たいだし+かきあげ=280+90=370円。
IMG_1983.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年5月19日

中浦

コナミで運動する前の腹ごしらえ@「中浦」

かまあげのうどん1.5玉+たまご+げそ天。かつおぶしと薄口醤油でいただきました。
240+30+90=360円
IMG_1814.jpg
おいしかったです。
今日は、ちょっと醤油をかけすぎたカモ。なかなか塩梅が難しい(笑)

高松市錦町2−6−18

2007年5月14日

中浦

久しぶりのうどん(中2日)。「中浦」まで足をのばしました。
前回ほどの行列は無くて、余裕を持って食べられました。

この組み合わせは2ヶ月ぶり。
かまあげのうどん2玉+たまご+かきあげ。かつおぶしと薄口醤油でいただきました。
280+30+90=400円
IMG_1798.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年4月28日

中浦

本日の朝ごはんです。コナミに行く途中で寄り道。
「中浦」

かまあげのうどん2玉+たまご+「カニかまぼことタマネギ」のてんぷら
しょうゆ+かつおぶしでいただきました=釜玉。
280+30+90=400円
IMG_1716.jpg
先週と同じメニュー。今日はあさごはんですから、0.5玉多め。
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年4月21日

中浦

先週土曜日はお休みでしたので、ほぼ2週間ぶり。
コナミで運動前の「中浦」

かまあげのうどん1.5玉+たまご+「カニかまぼことタマネギ」のてんぷら
しょうゆ+かつおぶしでいただきました=釜玉。
240+30+90=360円
IMG_1697.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年4月 9日

中浦

お昼休みに、ちょっと足をのばしてみました。「中浦」
予想はしていましたが、行列。

かまあげのうどん2玉+たまご+げそ天
しょうゆ+かつおぶしでいただきました=釜玉。
280+30+90=400円
IMG_1620.jpg
おいしかったです。

丸の内から徒歩でお昼ご飯ですと、あんまり時間的な余裕はないです。

高松市錦町2−6−18

2007年4月 7日

中浦

コナミで運動する前の腹ごしらえ。3週間ぶりに、「中浦」。

かけ大1.5玉+げそ天=240+90=330円
IMG_1543.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年3月17日

中浦

コナミで運動する前の腹ごしらえ。先週土曜に引き続き、「中浦」。

かまあげのうどん2玉+たまご・・・薄口しょうゆをかけて、釜玉?。だしがわりに、かつおぶしを。
げそ天もいただきました。
280+30+90=400円
IMG_1380.jpg
おいしかったです。

今日は、万歩計をつけていくの忘れました。

高松市錦町2−6−18

2007年3月10日

中浦

コナミで運動する前の腹ごしらえ。久しぶりに、「中浦」。

あさごはん抜きだったため、
かまあげのうどん2玉+たまご・・・薄口しょうゆをかけて、釜玉?。かきあげもいただきました。
280+30+90=400円
IMG_1334.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年2月24日

中浦・・・しっぽく

運動前のはらごしらえ@中浦。
しっぽくは、たしか、2月末までだったから、今シーズン最後か?

しっぽく(うどん、そば各1玉)@520円
IMG_1289.jpg
うどんは、そばの下に入っています。
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年2月21日

中浦

今日の運動前の腹ごしらえは、「中浦」で。

1.5玉+げそ天=240+90=330円
IMG_1276.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年2月15日

中浦

今日も、運動前の腹ごしらえは、「中浦」で。

釜玉?1.5玉+げそ天=240+30+90=360円
IMG_1181.jpg
釜からあげて水洗いしていないうどんに卵を入れて醤油をかけると、釜玉ですよね。
一昨日食べ損ねたパターンでした。
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年2月13日

中浦

運動前の腹ごしらえ@中浦

今日は、暖かいやつで・・・
かけ1.5玉+げそ天+熱いかけだし=240+90=330円
IMG_1172.jpg
かまからあげたての洗っていないうどんでかけうどん。
たまごを入れて、しょうゆで食べても良かったカモ。
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年2月10日

中浦・・・しっぽく

運動前のはらごしらえ@中浦。

土曜日限定?の、しっぽくうどん1玉@420円。
IMG_1165.jpg
具だくさんです。
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年2月 6日

中浦

運動前の腹ごしらえ@中浦

最近は、げそ天が続いてます。
かけ1.5玉そのまま+げそ天+熱いかけだし=240+90=330円
IMG_1156.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年2月 1日

中浦

朝ごはん兼運動前のはらごしらえです@中浦

量はいつもより少々多めで・・・
うどん・そば各1玉+げそ天=280+90=370円
IMG_0920.jpg
あ、だしは全部飲んでしまう傾向にあるので、だしの量はかなり控えめにしてます(笑)。
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年1月25日

中浦

運動前の腹ごしらえ@中浦

いつもの、
かけ1.5玉そのまま+げそ天+熱いかけだし=240+90=330円
IMG_0898.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2007年1月23日

中浦

コナミで今日受けたレッスンは・・・
ボディステップ30,ボディコンバット60,ボディパンプ60の3本。
まずまずの消費カロリー。

おなかがすいたので中浦に行ってみたら、まだやってました。
かけ1.5玉のみ=240円
IMG_0890.jpg
時間が時間だけに、しかたありません。

高松市錦町2−6−18

2007年1月 6日

中浦・・・しっぽく

運動前のはらごしらえ@中浦。

土曜日なんで、しっぽくうどん1玉@420円。
IMG_0693.jpg
おいしかったです。

明後日の2007.1.8(月)は、お休みするそうです。

高松市錦町2−6−18

2007年1月 4日

中浦

運動前のはらごしらえ@中浦

1.5玉+かきあげ=240+90=330円
IMG_0683.jpg
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2006年12月27日

中浦

運動前のはらごしらえ@中浦

うどん、そば各1玉+かきあげ=370円
IMG_0640.jpg
そばもおいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2006年12月14日

中浦

運動前のはらごしらえ@「中浦」。

かけ1.5玉そのまま+かきあげ+熱いかけだし=240+90=330円
IMG_0561.jpg
最近、はらごしらえは、ここが多いなぁ。
そばもおいしそうでした。

高松市錦町2−6−18

2006年12月12日

中浦

運動前のはらごしらえ@「中浦」

かけ1.5玉そのまま+げそ天+熱いかけだし=240+90=330円
IMG_0557.jpg
my定番メニュー?・・・微妙に組み合わせが違いますが・・・
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2006年12月 2日

中浦・・・しっぽく

昨シーズンからの懸案事項。「中浦」のしっぽくうどん。
確か、やっているのは、土曜日のみでした。

しっぽくうどん1玉@420円
IMG_0513.jpg
なかにしと同じく、しっぽくは、一回り大き目のどんぶり(1.5玉用)。
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2006年11月 2日

中浦

「池上」での腹ごしらえのあと、コナミで、2時間ほど運動。
EZ−TWISTER(20分)、ボディアタック(30分)、ボディパンプ(30分)。
遅めのお昼ご飯です@「中浦」

釜でゆでているところだったので、今日は、熱いのを。
1.5玉+卵+熱い出汁+ゲソ天=240+30+90=360円
IMG_0090.jpg
おいしかったです。
げそ天は、櫛がささっているので、注意。(櫛がささっているおかげで、食べやすいです)

高松市錦町2−6−18

2006年10月24日

中浦

運動前の腹ごしらえ(早めの昼食のつもり)。@中浦。

かけそのまま1.5玉冷たい出汁+ゲソ天=240+90=330円
IMG_0073.jpg
またまた、前回と同じですねぇ。特に意識はしていないのですが・・・(笑)
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2006年9月14日

中浦

運動前の腹ごしらえ(早めの昼食のつもり)。@中浦。

かけそのまま1.5玉冷たい出汁+ゲソ天=240+90=330円
DSC06969.jpg
トッピングは前回と同じですねぇ。
おいしかったです。

高松市錦町2−6−18

2006年6月 8日

中浦

久しぶりに、中浦に行ってみました。
行ってみたら、6月から、うどんが20円値上がりしたそうで・・・

かけそのまま1.5玉+ゲソ天=240+90=330円
DSC06541.jpg
ごちそうさまでした。

高松市錦町2−6−18

2006年2月27日

まるいち 大学通り店

もう1軒。こちらは、初めていくお店です。

「まるいち 大学通り店」
かけそのまま2玉+あなごてんぷら=220+100=320円
DSC06044.jpg
うどんは、中浦のほうがおいしかったです。
あなごてんぷらは、まだ暖かかった・・・ラッキー

DSC06045.jpg
高松市扇町2丁目

中浦

今日も、中浦に行ってみました。
しっぽくうどんは、土曜日だけで、2月いっぱいで終わりってことでした。
ということは・・・一昨日が今シーズン最後でした・・・残念。

で、かけそのまま2玉+ゲソ天=260+90=350円
DSC06043.jpg

2006年2月25日

中浦

いづつ、味庄が開いてなかったんで、「中浦」行ってみました。

かけ2玉+かきあげ=260+90=350円。
DSC06031.jpg
おいしかったです。

しっぽくうどん、ていうのも、やってたみたい・・・シーズン終わるまでに食べてみたいな。

2006年1月17日

釜あげうどん 中浦

今日は、アロマリラックス(高木さん)と、ボディパンプテック&ショート(竹内さん)。
軽く済ませました。

で、焼酎買いに行く途中にある、「中浦」でおひるごはん。
そのまま2玉に熱いかけだし@260円と、いわしフライ@90円(魚の種類は自信なし)。
あと5分くらい遅かったら、あげたちのうどんにありつけてたカモ。惜しい!
DSC05877.jpg
ごちそうさまでした。

高松市錦町2−6−18

2005年11月29日

くぼた・・・カレーうどん

今日は・・・ボディパンプテック&ショートと、ボディコンバット(東ちあきさん)。
夜勤明けには、少々きつかった・・・

昼飯時に出遅れ(15時前)・・・めぼしいところは、開いてない?
この店は、3回目。「くぼた」

今回は、盛りすしがあるのを確認して、入店。カレーうどんも、忘れずに注文。
これで、懸案が一つ消えました。
DSC05695.jpg
カレーうどんは、片栗粉がきいてる、って感じ。
盛りすしもおいしかったです。

2005年11月 9日

釜あげうどん 中浦

久しぶりに、「中浦」行ってみました。
13時少し前。行列なし、てんぷらもあんまり種類なし。(全く無いわけではない。昨日のいづつと同じ)

で、2日続けて、かけ2玉そのままあついダシ。ここの値段は、@260円
DSC05464.jpg
いづつは、ねぎが2掬いまでですが、ここは、制限無いようす。
今日は、中で食べたが、外のほうがゆったり食べられます。
玉の状態になったうどんでしたが、あげてからそんなに時間は経ってない感じ?

DSC05465.jpg
高松市錦町2−6−18

2005年4月 7日

釜あげうどん 中浦

DSC04533.jpg
「中華そば 波」の帰りは、乗り物を入れ替わって、息子が自転車、私は、歩き。
途中目に止まった店で、うどん休憩。
「釜あけうどん 中浦」。昼食時で、行列ができてました。
「釜あげ」といっても、釜からあげたての、かけうどん。
1.5玉+かき揚げ=220+90=310円。

続きを読む "釜あげうどん 中浦"