2009年5月14日

松川屋

今日のお昼御飯は、最近話題の「松川屋」へ行ってみました。
線路沿いを西へ・・・愛宕神社を越えて公園の向こう側を左折。
普通車と折りぬけできませんの標識が無いなぁ、ここはさすがに普通車は入っていかないだろうな、と思いつつ1筋目を西へ。行き止まりの予感。徒歩だと、行き止まりは厳しい。とりあえず進んでいくと、2輪なら通れる道がありました。
何とか、たどりつき
肉うどんぬるめ大盛り@530円
IMG_1075.jpg

穴場ですね。食べ終わるまで、客は他にいませんでした。(お持ち帰りの方はいらっしゃいましたが。)

IMG_1076.jpg
高松市扇町1丁目5−29

2009年3月 3日

さぬき麺業 錦町店

何となく、食べ比べ(笑)。「さぬき麺業 錦町店」

ざるうどんにしてしまいました。
ざる中+えびかきあげ=240+150=390円(確か)
IMG_0438.jpg
うどんの量は多少こちらのほうが多かったかな?

高松市錦町1−15−4

今日の船?
IMG_0436.jpg

2008年10月 7日

さぬき麺業錦町店

昼食うどん店名当てクイズ その30 だった分

今日は、とりあえず、もう1軒。そろそろ1軒ペースに戻さねば。
トッピングの皿は写らないように・・・と。でも、きっとサービス問題ですね。

かけ中そのまま+えびかきあげ=170+150=320円
IMG_6777.jpg
トッピング、えらく高かった。23のやつより高いんですよ。

高松市錦町1−15−4

2007年6月17日

さぬき麺業 錦町店

コナミに行く前のはらごしらえ。
あわじ屋に行ってみたら、お休みでした。で、「さぬき麺業 錦町店」へ。
去年の9月以来です。

かけ大そのまま+かきあげ=230+80=310円
IMG_2031.jpg
兵庫町のさぬき麺業はひやかけがありますが、ここは、やっていないそうで、兵庫町まで戻るのも面倒だからしかたなく・・・

高松市錦町1−15−4

2006年9月24日

さぬき麺業 錦町店

今日は、夜勤の間なんで、運動は、軽めに済ませ、お昼は、うどん。

日曜日だから、休み、とは思いつつ、「善うどん」、「泉屋」、「中浦」をまわって、全部お休みですねぇ。うーんどうしよ。(笑)
さぬき麺業 錦町店にしました。

かけ大そのまま+ちく玉天=230+100=330円。
DSC06990.jpg
時間外してたカモ。客の入りが悪かった?

高松市錦町1−15−4

明日は、松井製麺所見学に行く予定。どこでうどん食べようか。

2005年11月11日

さぬき麺業 錦町店

今日の友利圭さんのボディーパンプテック&ショートは、13時少し前から・・・

コーヒー豆の買出しに、「もりや珈琲店」へ行った帰り、
「さぬき一番兵庫町店」で食べようと、店の前まで行ったところ・・・準備中(10:50ころでした・・・)
待つのもめんどうだから、行った記憶のない、「さぬき麺業 錦町店」へ。
途中、「三福」に目がとまりましたが、次回以降にまわすことにしました。

しっぽくうどん大(うどんはそのまま)+かきあげ=350+80=430円。・・・あ、かきあげの値段は自信なし。
DSC05468.jpg
おいしくいただきました。

DSC05469.jpg
高松市錦町1−15−4

2005年10月27日

くぼた

2回目。
「盛りずし」目当てで・・・店の外から観察したが、「盛りずし」はみつからず。
中に入って、うどんを注文。

かけそのまま小だしは熱い+かきあげ=180+90=270円。
DSC05399.jpg
前回と同じでしたねぇ。
カレーうどんにする予定だったのは、すっかり忘れてました。
一応聞いてみましたが、「盛りずし」はありませんでした。次回に期待。

2005年6月23日

くぼた

先日行きそびれた、「くぼた」へ。
DSC04817.jpg
かけ小+かきあげ=180+90=270円。
なかなかいけましたよ。
今日は、「盛りずし」作ってないよ・・・・残念。

今度は、「盛りずし」+「カレーうどん」かな。

続きを読む "くぼた"