2009年5月 9日

きたおか

コナミのあとは・・・中浦に行ってみたら、ちょうど玉が切れたところ。残念。
で、「きたおか」へ。

ざるうどん中@250円
IMG_1038.jpg
おいしかったです。

高松市瀬戸内町3−20

今日のおやつ。天満屋の物産展で買ってきたらしいきなこのシュークリーム
IMG_1040.jpg

2009年2月10日

きたおか

今日は、「きたおか」へ

しっぽく大@400円
IMG_0282.jpg
おいしかったです。

高松市瀬戸内町3−20

今日の船
IMG_0281.jpg

今日の鉄
IMG_0283.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0285.jpg

今日のおやつ
IMG_0286.jpg

2008年7月 5日

きたおか

コナミで運動の後は・・・つけめんがおいしいよ、って教えていただいた、「きたおか」へ。(うどんやさんです)

中華そば(つけめん)中@300円
IMG_5689.jpg
ざるうどんの出汁で中華そばを食べるイメージ。
おいしかったです。

高松市瀬戸内町3−20

IMG_5690.jpg

2008年6月18日

きたおか

今日も、「中浦」は、お休み・・・で、「きたおか」へ。

ざる大+たこ天=280+60=340円
IMG_5608.jpg
おいしかったです。

高松市瀬戸内町3−20

お店の写真写すの、またまた忘れた・・・

2008年5月20日

きたおか

お昼ごはんは、半年ぶりに「きたおか」。

ぶっかけ中+いか?天=260+60=320円
IMG_5438.jpg

高松市瀬戸内町3−20

お店の写真写すの、また忘れた・・・

このあと、浅草亭に行ってみたら、改装中?・・・見本の陳列ケースが、からっぽ。

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい。
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット15kg、チェスト20kg,背中17kg,上腕3頭筋10kg,上腕二頭筋7kg,ランジ7kg,肩7kg。ステップのあとは、こんなもんでしょ。
ボディコンバット45・・・久しぶりに、2列目中央すこし東寄り。この場所だと、あんまり手は抜けません(笑)。1年半?くらい前のMIXだったので、けっこう動けました。

2007年10月24日

きたおか

お昼ごはん・・・かなりひさしぶりに「きたおか」・・・2004.12以来・・・

ぶっかけ大+かきあげ=270+50=320円
IMG_3157.jpg
おいしかったです。

高松市瀬戸内町3−20

お店の写真まだ写してなかった・・・

2006年9月 4日

はまかいどう

久しぶりに自転車でうどんやさん巡り(って言っても、近場ですが)
ちょっと気になっていた、「はまかいどう」

かけ大そのまま+かきあげ=250+110=360円
DSC06937.jpg
久々に、行列しました。
おいしかったです。

DSC06938.jpg

高松市西町1−20アクトワン1F

2005年3月 5日

やまに

今日は、梼原町へ一泊旅行。朝ご飯は…やっぱりうどんかな。懸案のたこいかうどん(中)500円。息子は、カレーうどん(中)450円。どちらもおいしかったです。


DSC04239.jpg
たこいかうどん(中)

続きを読む "やまに"

2005年3月 2日

市場のうどん やまに

DSC04203.jpg
お昼ごはん・・・ラーメン食べようか・・・瀬戸内町の「中華そば 波」・・・なんとなく行ってみると、水曜日は定休日。
いきあたりばったりで行ったら定休日のこと多いなぁ。
いただきさんの海鮮食堂も休みだし、五名畑はどうかな・・・川の反対側にうどんやさんが見えました。
「やまに」。どこかで見たような名前。営業中。
すぐ前に見えているけど、2つの橋の中間点あたり。南まわりで無事到着。
「かけ大」+「いいだこのてんぷら」340+70=410円。

続きを読む "市場のうどん やまに"

2004年12月15日

きたおか

IMG_3661.jpg
今日の昼ごはんは・・・ひさしぶりのうどんです。
瀬戸内町の「きたおか」。
時間が時間だったので、かまあげにしました。
かまあげ大@220
おいしかったです。