2009年11月24日

さくらや

うどん店名クイズ 2009 その3・・・だった分

しっぽくうどんやってる店、となると、限られてきますね。
はしごしてみました。選択肢は少ないですね。
「さくらや」

しっぽくうどん@550円
IMG_3619.jpg

高松市番町2−8−26

今日のおやつ
IMG_3620.jpg

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg,スクワット20kg,チェスト25kg,背中22kg,トライセプス12kg,アームカール10kg,ランジ12kg,肩7kg
ボディジャム45・・・がんばりました。

2009年1月31日

さくらや

コナミで運動前の腹ごしらえ。今日は、「さくらや」で。

しっぽくうどん@550円
IMG_0218.jpg
おいしかったです。アレなしと思われます。

高松市番町2−8−26

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・目いっぱい。
ボディアタック60・・・目いっぱい。
パワーフィンガーつけてると、親指に意識ができますね。
フォームが多少変わったのか、疲れる部位が・・・(笑)

2008年11月26日

まとや

昼食うどん店名当てクイズ その67 だった分

久しぶりに、クイズでも。あります店です。

わかめうどん@340円
IMG_7152.jpg

高松市番町1−9−15

今日のおやつ
IMG_7154.jpg

今日のコナミでのメニュー(予定)は・・・
ボディアタック60・・・目いっぱい。足首は復活してるか???
ボディバイブ45・・・いつもどおり
ボディステップ30・・・目いっぱい。

2008年10月 7日

さくらや

昼食うどん店名当てクイズ その29 だった分

今日は出遅れたので、こちらのお店。

こがねのせ大@たしか450円
IMG_6776.jpg
うどんはおいしかったです。

高松市番町2−8−26

2008年10月 3日

源芳

昼食うどん店名当てクイズ その25 だった分

昨日に引き続き、はしご。最近多いなぁ。

ぶっかけ冷たいの@380円
IMG_6759.jpg

高松市番町1丁目2−24

太らないように気をつけなくっちゃ。今日は、まだ、6,000歩まで行ってない。目標12,000歩。
計画外でコナミに行こう。
ボディコンバット45・・・ウォーミングアップ
スタジオに入りかけたところで、気が変わって、シェイプステップ。ついていけない。
ボディアタック45・・・めいっぱい
ボディバイブ45・・・黒チューブはきつかったんで、紫?チューブにするか思案中。コナミのサイトで確認したら、別プログラムになってたけど・・・

2008年7月29日

さのき

まとや来たら
お次はさのきでしょ〜
↑こぴぺして少し直しました(笑)

ぶっかけ冷たい+かきあげ=250+120=370円
IMG_5869.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−9−1

今日のおやつ
IMG_5870.jpg
想像どおりの味。

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディコンバット60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg,スクワット10kg,チェスト20kg,背中15kg,トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。
ボディステップ45・・・めいっぱい。
予定通りいくかなぁ。

まとや

うどんバカ一代に行こうかな、と迷いながら歩いているうちに、気分はこちらへ(笑)
「まとや」

肉うどん@480円
IMG_5867.jpg

IMG_5868.jpg

高松市番町1−9−15

お店の外見からは、うどんメニューがラーメンメニューより豊富であることは想像できません。
食べ終わるまでに入ってきた人の中に、うどん注文した方もいらっしゃいました。

2008年7月17日

さのき

お昼ごはんは、予定通り、昨日オープンの「さのき」

肉ぶっかけ大@350円。
IMG_5799.jpg
おいしかったです。
食べてたら、tooon!!さんの顔が・・・食べ終わるまでご一緒しました。
外へでたら、{^L^} さんと、ぼるどる2さん(初対面)が。

しばし怪人トークに花咲かせ、皆さんそれぞれ仕事へ戻っていきました〜☆
↑上の1行は、こぴぺです

IMG_5798.jpg
高松市番町1−9−1

今日のコナミでのメニューは・・・
ウエストシェイプ・・・首が痛〜〜〜。腹筋に力が入ってない証拠。
ボディステップ60・・・めいっぱい。初めてやってみたウエストシェイプが準備運動としてよかったのか、今日から再開したBCAAtabの効き目か、調子良かった。
ボディアタック30・・・こちらもめいっぱい。最後めげそうになったけど、何とか持ちこたえました。

2008年6月24日

さくらや

今日は、「吾里丸」に行ってみましたが、タイムオーバーっぽかったので、あきらめ。
(到着時刻12:25少し前・・・店の外まで行列だと、たぶん、無理でしょう。
さか枝は、交差点まで行列。15分待つ余裕なし。
で、「さくらや」へ

天ざる@630円
IMG_5629.jpg
おいしかったです。

高松市番町2丁目8−26

2007年12月19日

さくらや

「めん」があったところに最近オープンしたお店です「さくらや」
メニューは、「めん」時代と変わっていません。

ぶっかけうどん冷たい大黄金乗せ@470円
IMG_3880.jpg
最初注文時に、「黄金うどん、うどんそのまま」と言ったら、「ぶっかけですか?」
確認すると時間がかかりそうだったので、「はい。」
かけ小=220,ぶっかけ小=250,黄金うどん=320,大=100
という表示でした。今日の注文は、高くついたのかな?
しつこく聞いてみるべきだったか・・・
うどんは、おいしかったです。

IMG_3881.jpg
高松市番町2丁目8−26