2007年11月25日

三宝

コナミで運動前のはらごしらえ。
今日で閉店らしい、「三宝」へ。

しっぽくうどん1玉@250円
IMG_3713.jpg
おいしかったです。

初めてではないですが、外観を記念に・・・
IMG_3714.jpg
このあたりのうどんやさんは、合格うどん2軒だけになってしまった?

高松市藤塚町3丁目14−15

2006年12月22日

松家製麺所

最終営業日。
「そば」が心残りだったので、今日も行ってしまいました。「松家製麺所」

そば1玉+うどん細麺1玉+あなごてんぷら=350円
IMG_0627.jpg
何とか、一通りたべることができました。

高松市藤塚町3−15−16
2006.12.22で閉店・・・


2006年12月21日

松家製麺所

明日で閉店なので、もう1回食べてみたくて、「松家製麺所」行ってきました。

太麺1玉+細麺1玉+いいだこてんぷら+卵てんぷら=420円
IMG_0621.jpg
もうすぐ食べられなくなるなんて、残念。

高松市藤塚町3−15−16

2006年12月11日

松家製麺所

12/22に閉店するといううわさを聞いて、食べに行ってみました。「松家製麺所」
約13ヶ月ぶり。

太麺1玉+細麺1玉(そのまま、熱いかけだし)+あなごてんぷら=250+90=340円
IMG_0551.jpg
太い麺、細い麺、それぞれ特徴があり、どちらもおいしかったです。
細いほうは、ひょっとしたら、初めてだったかも。舌触りも良い感じでした。

IMG_0552.jpg
高松市藤塚町3−15−16

2005年10月28日

松家製麺所

タカシ0328さんのブログで最近見かけ、久しぶりに行ってみました。(3回目くらいかな?)

「松家製麺所」
太麺、2玉、そのまま、熱いかけだし+げそ天=250+90=340円
DSC05405.jpg
おいしくいただきました。

DSC05404.jpg
高松市藤塚町3−15−16
「玉藻」の前の道を「ほぼ」まっすぐに南へ行くと、JR栗林駅の手前の信号を左に曲がってすぐです。
あ、歩いて行くと遠いですよ(笑)

2005年6月16日

三宝

今日も自転車移動です。
「金原」へ行ってみたら、お休み。残念。
で、「三宝」まで引き返しました。
DSC04793.jpg
ぶっかけ(何か別の名前が付いていたなぁ。忘れた。)2玉+かきあげ+げそ天=240+60+100=400円。
うどん玉は、小さめかな?おいしかったですよ。

続きを読む "三宝"