2011年2月 1日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、森製麺所で、冷たいの+こえびかきあげ
IMG_8296.jpg
おいしかったです。

2010年12月15日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。
いつものやつ
IMG_7730.jpg
おいしかったです。

2010年11月18日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、森製麺所の気分。
いつものやつ
IMG_7557.jpg
おいしかったです。

今日のおやつ
IMG_7559.jpg

2010年10月27日

森製麺所

お昼は、森製麺所で、いつものやつ
IMG_7374.jpg
おいしかったです。

2010年10月14日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつもの、ひやし2玉+こえびかきあげ
IMG_7003.jpg
おいしかったです。

2010年9月28日

森製麺所

今日は、森製麺所へ。
いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ
IMG_6861.jpg
おいしかったです。

2010年9月 9日

森製麺所,Time Can

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」へ。
いつもの、つめたい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_6615.jpg
おいしかったです。

Time Can 2個目。今日が賞味期限。
IMG_6621.jpg

IMG_6623.jpg
何の問題もなく、おいしくいただいたそうです。

入っていたカードは、2個とも同じでした。
IMG_6627.jpg

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディジャム+60
ボディステップ45・・・疲れ気味

2010年8月11日

森製麺所

息子が昨日お誘いを受けたようなんで・・・久しぶりに、「森製麺所」

IMG_6091.jpg
おいしかったです。


2010年6月 8日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」の気分。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_5698.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・疲れ気味。金土日の3日連続が堪えてるか?
ボディパンプ60・・・いつもより多少重め
ボディジャム45・・・気分良く

2010年5月13日

森製麺所

久しぶりに、「森製麺所」

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_5239.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2010年4月12日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_5003.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日の船
IMG_5002.jpg

2010年3月29日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_4910.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2010年3月 8日

森製麺所

今日の船。「たかまつ丸」まんが喫茶が装備されているらしい?
IMG_4481.jpg

お昼ごはんは、「森製麺所」で
いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_4482.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2010年3月 4日

森製麺所

今日も、調子悪そうなんで・・・

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_4474.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

日曜以来のコナミ。
ボディジャム+60・・・後半は、初めての曲。
ボディアタック60・・・めいっぱい

2010年2月18日

森製麺所

朝食前のおやつ?
IMG_4234.jpg
あと少しで見られなくなるかも・・・
IMG_4235.jpg

お昼ごはんは、「森製麺所」。すごく混んでた。
冷たい2玉+一応こえびかきあげ=410円
IMG_4236.jpg
高松市番町1−10−49

今日のおやつ
IMG_4237.jpg

2010年1月25日

森製麺所

月曜日は、「森製麺所」?

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_4025.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

サーバーの調子悪そう・・・

2010年1月18日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_3959.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のジョギングは・・・
テルサ〜赤灯台〜シーサイドボールあたりで約13.4km

ジョギングあとの栄養補給
IMG_3961.jpg
薔薇の味?

2010年1月 6日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_3921.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年12月21日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_3857.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日の船
IMG_3856.jpg

今日の忘年会
IMG_3859.jpg

IMG_3861.jpg

2009年12月14日

森製麺所

今日は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_3820.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年12月 8日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=410円
IMG_3798.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のおやつ
IMG_3799.jpg

今日の船。「宏栄」
IMG_3796.jpg
もういっちょ
IMG_3797.jpg

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット7kg、チェスト25kg,背中15kg。トライセプス15kg,バイセプス10kg,ランジ7kg,肩7kg
ボディジャム45

2009年11月24日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」の気分。最近は、4軒くらいでまわしてる感じ?

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_3618.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年11月16日

森製麺所

お昼ご飯・・・ワンパターンになってきてますねぇ。@「森製麺所」。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_3371.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年11月 9日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_3118.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年11月 4日

森製麺所

今日は、「森製麺所」の気分。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_3061.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

昨日コナミに行けなかったので、ちょっと運動しておこう。(頭痛は完全にはおさまってないけど、ウォークラリーが未達気味)
今日のコナミでのメニューは・・・
ボディアタック60・・・けっこうがんばりました。
ボディコンバット60・・・いつもの右後隅がふさがっていたのでアタックしたのと同じあたりの場所。さぼってたら、イントラさんから、しっかりチェックが入った感じ(笑)。ふだんのコンバットの10倍くらいがんばったかな。

2009年10月27日

森製麺所

今日から、お昼ごはんは、いつものパターンに戻って・・・
(学級閉鎖が解けたんです)

「森製麺所」
いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_2958.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のおやつ

ヒント・・・マンゴー味の何かをまぶしてます。常温で食べたらベタベタして・・・

10/30アップ
IMG_2959.jpg

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60
ボディパンプ60
ボディアタック45

2009年10月 5日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_2592.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年9月28日

森製麺所

今日も、なぜだか、「森製麺所」の気分(笑)

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_2526.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日の朝ごはんの食後のデザート
IMG_2525.jpg

2009年9月25日

森製麺所

今日は、「森製麺所」の気分(謎)

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_2520.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年9月 8日

森製麺所

火曜日は「森製麺所」っていうわけではないですけど・・・

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_2242.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のモニュメント
IMG_2243.jpg
印象薄いけど、こんなんがあったんだ・・・

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット20kg,チェスト20kg,背中20kg,トライセプス12kg,アームカール10kg,ランジ12kg,肩7kg。
ボディアタック45・・・めいっぱい。

2009年9月 1日

森製麺所

今日のお昼御飯は、森製麺所で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_2142.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット20kg,チェスト20kg,背中20kg,トライセプス12kg,アームカール10kg,ランジ12kg,肩7kg。・・・アームカール10kgは、途中でフォームがくずれてしまう
ボディアタック45・・・めいっぱい。インターバルトラックの最後の一歩で膝に違和感が。最後の一歩で良かった。

2009年8月24日

森製麺所

今日は、森製麺所で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_2126.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年8月18日

森製麺所

今日のお昼御飯は、「森製麺所」で。

いつもの、冷たい2玉+こえびかきあげ=300+110=410円。
IMG_2077.jpg
おいしかったです。
同行者の食べた冷たい3玉+こえびかきあげと並べて撮影してみました。

高松市番町1−10−49

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット20kg,チェスト20kg,背中20kg,トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。
ボディアタック45・・・めいっぱい
今日も、いっぱい汗をかきました。

2009年8月10日

森製麺所

今日のお昼御飯は、「森製麺所」で。

いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_1935.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日、口に入れたやつ(1個だけですよ)。袋を撮影。
IMG_1936.jpg

2009年7月29日

森製麺所

今日は、「森製麺所」で。

いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_1641.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年7月22日

森製麺所

今日のお昼御飯は、「森製麺所」で。

いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_1561.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年7月14日

森製麺所

今日は、「森製麺所」で。
いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_1534.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のおやつ
IMG_1535.jpg

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・体重ため
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg,スクワット20kg,チェスト20kg,背中20kg、トライセプスプレートのみ,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。
ボディアタック45・・・体重ため

2009年7月 9日

森製麺所

今日のお昼御飯は、「森製麺所」で。
いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_1517.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディジャム+・・・先週土曜日よりはうまくなったかな?
ボディステップ45・・・新曲初めて。最初から、ヘロヘロ。疲れてるのかな(笑)

2〜3日前に注文していたのが届きました。
IMG_1518.jpg
食べてみるの楽しみ。

2009年7月 2日

森製麺所

今日は、「さぬきうどんの日」?
森製麺所目指していたら、目に留まり・・・つい、食べてしまいました。キョロキョロしてみましたけど、知った顔は発見できず。
IMG_1487.jpg
たも屋のうどんかな?
すだちを搾ると手が汚れるなぁ。出汁に浸けた程度にしてしまいました。
搾って入れてくれるというオプションがあってもよかったかも。(笑)

予定どおり、「森製麺所」へ。
いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_1488.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のコナミは・・・ボディジャム+に間に合わなかった(悲)。で、メニューは・・・
ウエストシェイプ・・・腹筋弱っ。なぜか、左足(靴の中)がつってしまい・・・
ボディステップ45・・・めいっぱい。
ボディコンバット45・・・久しぶり。

2009年6月15日

森製麺所

今日のおひるごはんは、「森製麺所」で。

いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_1316.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年6月 8日

森製麺所

今日のお昼御飯は、「森製麺所」の気分。

いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_1290.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2009年5月19日

森製麺所

今日のお昼御飯は、森製麺所で。

いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_1170.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

体重増え気味なんで、コナミへ。
メニューは・・・
ボディステップ60・・・目いっぱい。
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット20kg,チェスト20kg,背中17kg,トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。
ボディアタック45・・・めいっぱい。

久しぶりで疲れた・・・

2009年4月14日

森製麺所

今日は、首もいまいちで、たみ家まで出かける気力がなかったんで、「森製麺所」へ。

いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_0847.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

夕方になって、ずいぶん回復した気配。明日はコナミ行けないし・・・で、コナミへ。
メニューは・・・
ボディステップ60・・・目いっぱい。
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット20kg,チェスト20kg,背中17kg,トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。
ボディアタック45・・・めいっぱい。アジリティトラックで、足がチョイやば。BA47-09は何とかいい感じで。
いきなり、やりすぎだったのかも。

2009年4月 8日

森製麺所

今日のお昼御飯は、「森製麺所」で。
いつもの
ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_0835.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のおやつ
IMG_0836.jpg

2009年3月10日

森製麺所

今日のお昼御飯は・・・「森製麺所」で。

いつもの
ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_0523.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

ズボンのウエストがきつくなってきた・・・で、火曜日のコナミ。今月からは、アタック45付きなんで、気分的に行きやすい。
ボディステップ60・・・目いっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット20kg,チェスト20kg,背中17kg,トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。
ボディアタック45・・・めいっぱい。

2009年2月24日

森製麺所

今日は・・・「森製麺所」へ。前回寒かったので、奥のほうの席で。

いつもの
ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_0347.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

明日〜金曜まで行けないため、久しぶりの火曜日のコナミ
ボディステップ60・・・最初は用心しましたが膝大丈夫そうだったので目いっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg、スクワット20kg,チェスト20kg,背中15kg,トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。

2009年1月15日

森製麺所

今日のお昼御飯は・・・「森製麺所」へ

いつもの
ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_0049.jpg
おいしかったです。
冷たいのを北側の入り口すぐの席で食べたら寒かった・・・あたりまえ

高松市番町1−10−49

2008年12月 2日

森製麺所

さのきの跡にはステーキ屋さんがオープンしてました・・・で、「森製麺所」へ

いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_7273.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のおやつ
IMG_7274.jpg

2008年11月26日

森製麺所

しっぽくうどん定食なら食べてみてもいいな、と行ってみましたが・・・残念。
コーヒー・紅茶付きじゃなかったらなぁ。
IMG_7153.jpg

で、「森製麺所」へ
いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_7151.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2008年10月23日

森製麺所

昼食うどん店名当てクイズ その23(23は、2回目) だった分

「さのき」に行ってみたら、「都合により本日休み」みたいな貼紙。
で、こちらのお店へ。

ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_6920.jpg
おいしかったです。あごが痛くて口があんまり開かないんで、食べるのに一苦労(笑)

高松市番町1−10−49

2008年10月 2日

森製麺所

昼食うどん店名当てクイズ その23 だった分

ダブってるときは、それとなく判るように書いたつもり(笑)・・・あ、これは違いますよ
同じとこ行かないようにするのもなかなか大変ですが。定点観測に出てきてるお店は半分くらい残ってますから、しばらくは大丈夫なのかなぁ。

これは、簡単そうな感じ。
今日は、森製麺所へ。

いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_6753.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2008年7月22日

森製麺所

今日のお昼御飯は、「森製麺所」で。

いつもの、ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円(何か違ってたような気がするけど、きっと気のせい?)
IMG_5832.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のおやつ。くりあん
IMG_5833.jpg
おいしかったです。
来月6〜9で東京へ家族旅行の予定。(このおやつとはあんまり関係ないけど)

今日のコナミでのメニューは
ボディコンバット60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・ウォーミングアップ10kg,膝がやばそう、スクワット10kg,チェスト20kg,背中15kg,トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。
ボディステップ45・・・めいっぱい。

2008年7月 7日

森製麺所

「さのき」を視察に行ってみたら、まだオープンしてなさそうで・・・久しぶりに「森製麺所」

ひやかけ2玉+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_5697.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2008年3月12日

森製麺所

今日は、久しぶりに「森製麺所」。

ひやかけ大+こえびかきあげ=300+110=410円
IMG_4706.jpg
小エビの量、心なしか、少ないような・・・
お店も、以前より空いていたような・・・

高松市番町1−10−49

2007年12月 4日

森製麺所

今日のお昼御飯は、「森製麺所」で。

いつものひやかけ大+こえびかきあげ
お値段は、大幅アップの300+110=410円
うどんが+60円、かきあげが+10円。(12/1から値上げになったらしい。)
合計70円(20%)アップ。ちょっと痛いですねぇ。
IMG_3781.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年11月22日

森製麺所

お昼ごはんは、森製麺所で。

いつもの、ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_3669.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

最近食べすぎ気味なんで、今日は1軒で終わり。

おやつ・・・飯島商店のみすゞ飴。
IMG_3670.jpg
おいしかったです。大きいものではありません。

2007年11月15日

森製麺所

お昼ごはんは、森製麺所で。

いつもの、ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_3465.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年11月 7日

森製麺所

あとくちなおしに、もう1軒。「森製麺所」

ひやかけ小+こえびかきあげ=170+100=270円
IMG_3289.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年11月 2日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつものひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_3225.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年10月22日

森製麺所

お昼は、「正家」の具合を見に行ったあと、「森製麺所」で。

いつもの、ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_3152.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年10月17日

森製麺所

ちょっと量がものたりなかったので、もう1軒。「森製麺所」。
お店に到着時、一瞬お客が切れたところでした。ラッキー。
お金を払うころには、店の外まで行列。

ひやかけ小+こえびかきあげ=170+100=270円
IMG_3066.jpg
かきあげ、巨大でした。ちょっと食べすぎ。
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

今日のおやつ
IMG_3067.jpg
「菓匠 三全」の「伊達小巻」(あずき)
おいしかったです。

2007年10月11日

森製麺所

お昼ごはんは、「森製麺所」

いつもの、ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_3003.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年10月 8日

森製麺所

せっかくなんで、もう1軒、息子が行ったことのないお店つれていきました。
「森製麺所」

ひやかけ小+やさいかきあげ=170+80=250円(確か・・・記憶がさだかでない)
IMG_2991.jpg
平日のお昼時とは、かきあげがずいぶん違う感じ(ちょっと行くのが遅かったせいもあるんでしょうが)

息子は、かけ小うどんそのまま。
IMG_2990.jpg
食べ比べてみたら・・・ひやかけのほうが好き(笑)

高松市番町1−10−49

2007年10月 2日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」。

いつもの、ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2951.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年9月26日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、「森製麺所」へ。少し涼しくなってきたので、歩くのも少し楽に。

いつもの、ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2940.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年9月18日

森製麺所

久しぶりのさぬきうどん。「森製麺所」へ。

いつもの、ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2907.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年9月10日

森製麺所

今週は、木・金と出張なんで、厳選3箇所(ほんとか?)

昨日サバスが無くなったんで、購入のため、南方面。
「森製麺所」
ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2752.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年9月 4日

森製麺所

今日のお昼ご飯は、パターンを少し変えて、「森製麺所」。

ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2736.jpg
おいしかったです。
自転車で行ったので、到着かなり早め&楽ちん。

高松市番町1−10−49

2007年9月 3日

森製麺所

今日のお昼ご飯は・・・「森製麺所」
先週行ったのは月曜日じゃなかったと思ってたけど、先週も月曜でした。記憶力が・・・

いつもの、ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2735.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年8月27日

森製麺所

今日のお昼ご飯は・・・「森製麺所」

ワンパターンのひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2696.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

ちなみに、朝ごはんは、これ。
IMG_2695.jpg
2袋(4玉)を3人で。

2007年8月22日

森製麺所

今日は、涼しそうな感じがしたので、「森製麺所」へ。
外へ出てみたら・・・暑かった(笑)。でも、予定どおりのお店へ。

いつものひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2652.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年8月16日

森製麺所

お盆休み明け・・・今日のお昼ご飯は、「森製麺所」で。

いつものひやかけ大+こえびかきあげ==240+100=340円
IMG_2495.jpg
おいしかったです。(往復はちょいと暑いですけど(笑))

高松市番町1−10−49

トラックバックの件は、トラックバックしているサイトに確認中。返事来るかなぁ。

続きを読む "森製麺所"

2007年8月 8日

森製麺所

今日のお昼ごはんは、「森製麺所」へ。

ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2293.jpg
いつものパターンです。
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年8月 3日

森製麺所

今日は風が吹いてすごしやすそう?だったので、「竹清」行ってみましたが・・・最後の信号渡ったところで、行列が見え、少し歩いているうちに7〜8人ふえちゃったので、断念。自転車で行かないと、お昼休みに食べるのは無理そうです。(丸の内起点)

で、「森製麺所」へ。遅れをとった分、混んでました。
ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2278.jpg
かきあげが補充直前だったので、何か小さめな感じ。
うどんは、いつもよりつやつやしてました。
おいしかったです。


高松市番町1−10−49

2007年7月25日

森製麺所

期日前投票のついでに、「森製麺所」でお昼ごはん。半月ぶり・・・

いつもの、ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2238.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年7月10日

森製麺所

今日のお昼ごはんは、「森製麺所」。

ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2156.jpg
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年7月 4日

森製麺所

お昼ごはんは、「森製麺所」で。

いつもどおり?ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2133.jpg
おいしかったです。
3玉、なんていうのもあるみたいです。いくらなんでしょ?

高松市番町1−10−49

2007年6月28日

森製麺所

今日は、「森製麺所」へ行ってみました。すごい行列・・・どうしたんだろ?

ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2108.jpg
おいしかったです。

このあと、ばん家の前を通ったら、前回より行列長〜〜〜。うどん市場兵庫町店も同様。

高松市番町1−10−49

2007年6月18日

森製麺所

お昼ごはん・・・あわじ屋は、明日行くことにして、今日は、「森製麺所」にしました。

ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2032.jpg
この組み合わせ、多いですねぇ。かきあげのタマネギ、甘くて、グー。
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2007年6月11日

森製麺所

昼休みが始まったら、意外と元気だったので、「森製麺所」まで足をのばしました。

ひやかけ大+こえびかきあげ=240+100=340円
IMG_2021.jpg
おいしかったです。

帰りに4階まで歩いて上がったら、息がきれそうでした。(笑)

高松市番町1−10−49

2007年4月23日

森製麺所

半年振りです。「森製麺所」

ひやかけ大+小エビかきあげ=240+100=340円
IMG_1706.jpg
えびははっきりとは写ってませんが、かきあげを裏返すと、しっかり。
おいしかったです。

高松市番町1−10−49

2006年9月 6日

森製麺所

ルーヴに行く用事があったので、昼ごはんは、近くの、「森製麺所」。
3回目です。
かけ大そのまま+あなごてんぷら=240+130=370円。あ・・・前と一緒だ。
DSC06942.jpg
あなご、小さ。(玉藻うどんの350円の、見慣れてるからしかたないかな?)
今日は、あげたてではありませんでした。
うどんは、時間外していたかも。

高松市番町1−10−49

2006年2月 9日

森製麺所

今日は、亀岡町の「誠」に行ってみたのですが、まだやっていない。残念。営業時間・定休日は不明。
中野町の「こころ」・・・まだ開いてない・・・。11時オープン。
天神前の「番丁」・・・場所がわからず、時間切れ・・・近くまで行ってたはずなのに・・・

で、「森製麺所」
2回目です。
かけ大そのまま+あなごてんぷら=240+130=370円。
DSC05970.jpg
あなご揚げたてです!で食べてみました。ちょっと小さめですが、おいしかったです。

DSC05971.jpg
高松市番町1−10−49

2005年6月 6日

森製麺所

午前中、亀井町あたりで仕事があったんで、近く?の「森製麺所」に行ってみました。
DSC00346.jpg
ひやかけ大+小エビかきあげ=240+100=340円。
ひやかけ=ぶっかけなのかな?
うどんも、てんぷらも、なかなか良いですね。
次回は、かけ−そのままかな。

続きを読む "森製麺所"