2010年11月13日

88うどんハローズ仏生山、空海房、のぶや、名もないうどん屋 本店

久しぶりに、うどんツアー。今日は最近(1ヶ月以上になる店も・・・)オープンの店中心に

1軒目 「88うどんハローズ仏生山」
かけ小そのまま+ちくわ天=180+100=280円
IMG_7519.jpg

IMG_7525.jpg

2軒目
「空海房」
かけ小そのまま+えぎかきあげ=180+100=280円
IMG_7520.jpg

IMG_7521.jpg
高松市香南町岡 199

3軒目・・・「のぶや」
田舎うどん そのまま@450円
IMG_7523.jpg
おいしかったです。

行列ができてますね。
IMG_7522.jpg

高松市香南町由佐

3軒で、満腹ですけど、こちらのうどんは食べておかねば。
「名もないうどん屋 本店」
ピンボケでごめんなさい。ひや玉@190円
IMG_7524.jpg
おいしかったです。これで、満足して帰りました。

13:30〜14:30の用事を済ませて・・・
ボディジャム+45
ボディステップ45
ボディアタック45・・・ちょっと無理したか、ひざに違和感。

2010年9月15日

さぬき麺業@高松空港、首里乃家

今日のお昼ご飯は、
さぬき麺業@高松空港

かけ2玉そのまま+かきあげ
IMG_6637.jpg
おいしかったです。

高松市香南町

窓からの眺め
IMG_6638.jpg

出発ロビーにもどって、これもチェック
IMG_6639.jpg

用件は、18:00〜20:30

遅めの晩御飯は、「首里乃家」で。
IMG_6641.jpg
ソーキすぱ@970円
IMG_6642.jpg
おいしかったです。

IMG_6643.jpg
国分寺市南町3−15−2

2010年4月 4日

マルタニ製麺

久しぶりに「名もないうどん屋」に行ってみたら、ほんと、久しぶりで、営業日が変わってた。
IMG_4939.jpg
「川部うどん」の前を通り(開いてなかった)、しばらく北上。「マルタニ製麺」の近くの交差点で、急遽、「マルタニ製麺」に寄ることに。どこを目指してたかは、ご想像におまかせします。
きつねうどん大@380円
IMG_4940.jpg
おいしかったです。

高松市円座町1023番地1

今日の船
IMG_4941.jpg

2009年12月 3日

こがね製麺所空港通り店

ついでに、もう1軒。「こがね製麺所空港通り店」。初めて。

しっぽく
IMG_3731.jpg
おいしかったです。

IMG_3732.jpg
香川町

名もないうどん屋

竹清に行ってみたら、お休みでした・・・木曜も休みなの忘れてた。
で、「名もないうどん屋」目指して、とりあえず「まさご屋」に寄ってみたら、今シーズンは、終わってる。残念。気をとりなおして、「名もないうどん屋」へ。

釜玉2玉+ちくわ天。
IMG_3730.jpg
おいしかったです。

今日の船。
IMG_3729.jpg

2009年11月 1日

名もないうどん屋

2軒行っても、いまひとつ満足できなかった・・・しめとして、確実においしいお店へ。
「名もないうどん屋」

多度津さん、ぴょんこさんとお会いしました。
前回は、つぶあんなさんがお店から出てしばらくしてから教えてくれたんで残念でしたが、今回は、お店の中でいるうちに教えていただいたんで、ばっちり。

同行者ともども、釜玉2玉
IMG_3018.jpg
おいしかったです。

高松市香南町由佐560−5

これにて、本日のうどんツアー終了。

体調は、頭痛が・・・といった状態だったんで、今日のコナミは、ボディアタック60はパスして、
ボディステップ60・・・控えめに
ボディパンプ60・・・ふだんよりは、多少重ためで。ウォーミングアップ10kg,スクワット25kg,チェスト22kg,背中20kg,トライセプス12kg,バイセプス10kg==>5kg,肩7kg

2009年10月13日

さぬき麺業 空港店

もう1軒おさえとけ・・・「さぬき麺業 空港店」

かけ小そのまま@330円
IMG_2796.jpg

IMG_2797.jpg
高松市香南町岡1312−7

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60
ボディパンプ60
ボディアタック45

さぬき麺業@高松空港

今日のお昼ごはんは、「さぬき麺業@高松空港」で。

ぶっかけ大+かきあげ=値段忘れたけど410円くらいだったか?
IMG_2779.jpg
おいしかったです。

IMG_2780.jpg
高松市香南町

今日の飛行機
IMG_2786.jpg

2009年10月 6日

かな泉 空港店

今日はうどんを食べない予定だったけど、空港で多少時間があったんで、つい・・・
10:15分の飛行機だったんで、さぬき麺業は、時間的に厳しい。で、「かな泉 空港店」

かまあけ゜@450円だったかな?
IMG_2598.jpg
おいしかったです。

IMG_2597.jpg
高松市香南町岡1312−7 高松空港2F

今日の飛行機
IMG_2599.jpg

今日の鉄
IMG_2601.jpg

2009年8月22日

名もないうどん屋

今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディアタック60・・・めいっぱい

コナミのあとは、名もないうどん屋でうどん。

うまいぶん、冷たい、ひやかけ+ゲソ天
IMG_2107.jpg
おいしかったです。

高松市香南町由佐560−5

お店に入ったとき、つぶあんなさんがいらっしゃったらしい。

2009年6月27日

名もないうどん屋

もう1軒・・・「名もないうどん屋」へ。

かまたま2玉(卵はうどんの下)@290円
IMG_1432.jpg
おいしかったです。

高松市香南町由佐560−5

今日の自転車
IMG_1433.jpg

2009年6月14日

田吾作

もう1軒生きたいけど時間があるかなぁ。(塩江は、考えてたより遠かった)
車の流れが悪かったんで、「田吾作」も行ってみることに。

かけ小@200円
IMG_1312.jpg
うどんは、薬草入り。おいしかったです。

IMG_1313.jpg
高松市塩江町安原下 里ちゃん市場のとこ

食べ終わって・・・やっぱり、きわどい感じ。
帰宅後は、自転車でスクランブル。まあ、何とか間に合いました。メニューは・・・
ボディステップ60・・・自転車の疲れが・・・
ボディアタック60・・・めいっぱい
ボディパンプ60・・・がんばりました。ウォーミングアップ10kg,スクワット20kg,チェスト20kg,背中17kg、トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。

キノコノ家

コナミで運動前の腹ごしらえ。今日は、自動車で、南のほうへ。「キノコノ家」

土日限定のわかめうどんも気になったけど、
しし肉うどん@500円
IMG_1310.jpg
しし肉、いい感じ。

IMG_1311.jpg
高松市塩江町安原上東1026−1

2009年6月13日

ぼっこ屋 川東店

2軒目は、「まさご屋」に行ってみたら、先週同様、うどんは終わってました。ちょっと相性が悪いのかも。
気をとりなおして、「名もないうどん屋」の前まで行ってみたけど、ちょっと遅かった。

で、うわさの釜玉小を食べに、「ぼっこ屋 川東店」へ。
三谷町のぼっこ屋ではやんわりと断られましたが、こちらのお店では作っていただけました。

釜玉小@230円(だし)・・・だしと醤油の2種類あるらしいです
IMG_1308.jpg

IMG_1309.jpg
高松市香川町川東下514

今日は、2軒でやめときました

2009年6月 6日

名もないうどん屋

今日は、腹ごしらえの時間がなく・・・コナミへ。
ボディステップ60・・・めいっぱい
ボディアタック60・・・めいっぱい

コナミのあとは・・・「名もないうどん屋」のうどんが食べたくなって、

かまたま(まぜる前)
IMG_1273.jpg
かまたま(再掲、まぜたあと)、ぶっかけ冷たいの
IMG_1274.jpg
おいしかったです。

高松市香南町由佐560−5

2009年3月29日

名もないうどん屋

しめは、こちらのお店で。「名もないうどん屋」

釜玉1玉+げそ天と
IMG_0744.jpg
冷たいの・・・釜玉食べ終わった丼にうつし変えて食べたんで、みぐるしくて失礼。
IMG_0745.jpg
おいしかったです。

高松市香南町由佐560−5

うどんを4玉食べたあとで何ですが
今日のコナミでのメニューは・・・
ボディステップ60・・・目いっぱい。
ボディアタック60・・・めいっぱい。
ボディパンプ60・・・がんばってみました。ウォーミングアップ10kg,スクワット20kg,チェスト20kg,背中17kg、トライセプス10kg,アームカール7kg,ランジ7kg,肩7kg。

2009年2月21日

名もないうどん屋由佐店

しめはこちらのお店で。「名もないうどん屋由佐店」

かまかけ2玉+ちくわ天=たしか120*2+100=340円
IMG_0333.jpg
おいしかったです。
熱々のうどんは久しぶり。

高松市香南町由佐560−5

矢坪

コナミのあとは・・・宇多津のさか枝に行ってみようと車に乗ったものの、信号待ちで「全店制覇2009」でチェックしてたら、間に合わないことが判明。
西方面に行く元気が失せてしまい、南へ・・・まだ行ったことのない「矢坪」へ。

しっぽく@530円
IMG_0331.jpg
アレ入り(薄切り)

IMG_0332.jpg
高松市香南町西庄877−13

2009年1月31日

名もないうどん屋由佐店

何となく物足りなかったので、もう1軒。
「名もないうどん屋由佐店」

釜玉2玉+ちくわ天=390円(120*2+50+100だったかなぁ)
IMG_0221.jpg
おいしかったです。
これにて本日のうどんツアーは終了。

このあとは、せっかく南のほうに来たので
神崎屋のヨシノソース
IMG_0223.jpg
を買って、

ぼっこ屋行って
釜玉小を注文してみましたが、
20分くらいかかります。
待ってもいいですよ
段取りしていたら30分くらいかかりますよ・・・
(あんまり作りたくないような雰囲気でしたので)
じゃあいいです。 撤退。

そのあと、丸亀・坂出の新店(よしや、まいど×2)の場所を確認に行ってから、お酒を買って帰宅。

2008年12月27日

名もないうどん屋由佐店

コナミのあとは、プチうどんツアー
1軒目は、やっぱり、名もないうどん屋由佐店

釜玉2玉@290円
IMG_7585.jpg
おいしかったです。


2008年11月16日

名もないうどん屋

マツノイパレスに迎えにいったあと、うどんを食べに。
第一候補は、ここでしょ、ってことで直行。香東川を渡ったところで「池上はどう?」なんて言い出した人がいたけど、却下。

2玉+げそ天=340円
IMG_7094.jpg
おいしかったです。ねぎは、自分で切ったから、不揃い。

うどんのあとは・・・イオン高松に行って、靴紐買って、アイスクリーム食べて・・・
IMG_7095.jpg

2008年10月19日

にしばた製麺

昼食うどん店名当てクイズ その45 だった分

今日は、久しぶりの部活お休みの日でしたので、家族でおでかけ。

まずは、パパベルでカレーパン
IMG_6867.jpg
この時点では、どこに行くか確定していない・・・(候補は決まってるけどOKが出てない)

ごきげん取りに、うどんやさんへ。そんなに遠回りにならないところで、
昨夜とあるブログを見てたときに娘に覗かれ、「このうどんおいしそう」ってコメントのあった、こちらのお店へ。

つけめん大+かきあげ=280+?(値段忘れた)
IMG_6869.jpg

高松市香川町浅野258−1

うどん食べて、やっと行き先が決まりました。(っていっても、最初の予定どおり。)
IMG_6883.jpg

今日の船
IMG_6888.jpg

追記のところに、娘が食べたもんを載せてますので、判らなかった人はどうぞ(笑)

続きを読む "にしばた製麺"

2008年9月22日

名もないうどん屋

うどん店名当てクイズ その10(車で・・・) だった分

今日は、1〜2軒の予定で、車を走らせ・・・
ここなら判る人多いかも。

今日のうどんはおいしいですよ、げそ天もいいのが入ってます、って女将さん。

IMG_6559.jpg
おいしかったです。

2008年9月 6日

名もないうどん屋

今日は、1軒だけの予定で・・・目的地は、「名もないうどん屋」

2玉+げそ天=340円
IMG_6398.jpg
おいしかったです。

2008年6月28日

名もないうどん屋由佐店

久しぶりのうどんツアー。ゴールデンウイーク以来うどんを食べてなくて禁断症状の出てる息子を連れて・・・
うどんのようなものは食していたようですが。希望は、おいしいとこ(笑)

1軒目・・・名もないうどん屋由佐店
ぶっかけ2玉+かきあげ=たしか340円だったかな?
IMG_5639.jpg
おいしかったです。

こちらは、釜玉2玉。卵は、うどんの下。久しぶりに釜玉食べたので、醤油加減が難しかったらしい。
IMG_5638.jpg
こちらもおいしかったです。

2008年2月 2日

名もないうどん屋由佐店

一度行ってみたが、まだ、早すぎ。川東の宮脇書店で時間をつぶして、再度行ったら開いてました。
「名もないうどん屋由佐店」
名前覚えててくれました。ありがとう。

釜玉2玉+かきあげ=350円かな?
IMG_4278.jpg
おいしかったです。
おみやげに生麺を購入。食べるの楽しみ。

昨日から外観が少し変わったそうです。
IMG_4279.jpg

池上

今日は、家族(全員じゃないけど)を連れて、うどんツアー。
1軒目・・・植田米穀店・・・まだ、やってなかった
2軒目・・・橋本・・・ここも、まだ。
で、「池上」行ってみました。オープン30分前。
一番乗り。続いて岡山ナンバー(店に入ったのは、こちらのグループが先ね。)。続いて、京都ナンバー。

かまあげ+卵+あなごてんぷら=100+50+100=250円
IMG_4276.jpg
おいしかったです。

高松市香川町川東下899−1

2007年11月 5日

名もないうどん屋由佐店

さて、目的地の、「名もないうどん屋由佐店」。
先客1名。開店前。

釜玉2玉+ちくわ天=200+50+100=350円
IMG_3236.jpg
おいしかったです。

営業時間は、11:30〜なくなるまで。
水木お休みらしいです。(水木は香西の店)
IMG_3235.jpg
場所は、どこかで探してくださいね。

池上

子供の音楽会の前に、久々のうどんツアー。目的地は、「名もないうどん屋由佐店」。
その前に、とりあえず寄ってみました。「池上」。移転後初めてです。
自転車ですと、高松駅からがんばって40分、てとこですかね。(約12km)
釜玉2玉+あなごてんぷら=200+50+100=350円。
IMG_3233.jpg
移転前と同じメニューで、80円アップ。

IMG_3234.jpg
10時40分ごろ。平日だと、こんなもの?

高松市香川町川東下899−1

2007年5月 5日

はな庄

お昼ごはん・・・よせばいいのに、一家でうどんを食べに。
出発が14時少し前。うーん、どこに行こうか。
第一候補「無名」。開いてませんでした。「はな庄」の前を通って、「もり家」・・・予想通り、人でいっぱい。先頭の人に聞いたら30分くらい待ってたって・・・ほんとかなぁ。もっとかかりそうなんで、引き返して、「はな庄」。

肉ぶっかけ冷たい大=370+80=450円
IMG_1753.jpg
おいしかったです。それなりの心構えが必要です(笑)

こちらを見ると、どういう心構えか判るかな?ヒントは、「冷たい」
肉高菜うどん小。
IMG_1754.jpg
高菜の味もよくあいますねぇ。

こちらは、肉ぶっかけ冷たい3玉。一応忠告はしたのですが・・・(笑)
IMG_1755.jpg
迫力あります。
食べ切れなかった分は、私がペロり。

もういっちょ。カレーうどん
IMG_1756.jpg
これも、いけました。

高松市香川町川東上2372-1

2007年3月18日

無名

お昼ごはんです。まだこのお店で食べたことのない二人を乗せて・・・
「無名」

しょうゆうどん大+かきあげ=250+100円
IMG_1388.jpg
しょうゆうどん、グーでした。

こちらは、ぶっかけ。3玉半です。
IMG_1389.jpg
ちょっと水切りがあまかったかな?

おかわりに、釜玉大。
IMG_1390.jpg
おいしかったです。

初めて連れて行った2人も、おいしかったって言ってました。

高松市香川町浅野1959−1

2007年1月17日

無名

明日、明後日と、うどやさん行けそうにないので、食べだめしておこう。血圧高めだけど・・・・
で、出勤途中に、もう1軒。先月店名変更したらしい、「無名」へ。

しょうゆうどん2玉+かきあげ=250+90=340円・・・記憶があいまい
IMG_0865.jpg
おいしかったです。

IMG_0866.jpg
高松市香川町浅野1959−1

2006年11月 7日

むか一

今日は、13時から仕事だったんで、「むか一」に挑戦。
コナミでの運動、仕事、等々なかなかタイミングが合わず、ようやく。
タカシさんに教えていただいたんだったかなぁ・・・ずいぶんになるので、忘れてしまいました。すみません。記事を調べてみたのですが・・・。

2玉+あじフライ=240+80=320円
IMG_0188.jpg
おいしかったです。

IMG_0189.jpg
香川町川東上1723-4

2006年10月29日

ふる里

最近オープンしたお店に行ってみました。

しっぽくうどんは、11月から、だそうで、
天ぶっかけ冷たい小@500円を食べてみました。
IMG_0083.jpg

IMG_0084.jpg
高松市香南町由佐2463−7
「うえ松」があったところ

2006年8月28日

もり家 かき揚げおろしうどん

夏休みうどんツアー・・・今日が最後になるかな。

ガソリン給油ついでに、「もり家」に行ってきました。
かき揚げおろしうどん冷たい大@580+70=650円
DSC06886.jpg
でっかいかきあげ。うどんもおいしかったです。

息子は・・・釜玉特大+かきあげ単品=280+140+200=640円
DSC06884.jpg
単品のかきあげ・・・かきあげおろしのかきあげよりはかなり小さかったです。

娘は・・・カレーうどん、うどんそのまま、大@350+70=420円
DSC06885.jpg

DSC06887.jpg
高松市香川町川内原1575−1

2006年8月14日

名前のないうどん屋

今日は、息子とうどんツアー。
1軒目・・・「名前のないうどん屋」

店内の貼紙にお店の名前書いてありましたが、撮影許可いただくのも何なので、覚えてみようと努力しましたが、結局忘れました(笑)
ひやひや?2玉+かきあげ+たまご天ぷら=?+90+90=?値段忘れてしまった(笑)
DSC06813.jpg
おいしかったです。

高松市香川町浅野1959−1

2006年7月21日

こんぴらや 川東店

あとしばらくは、こんな暮らしが続きそうです。
止めたいけど、異動がないと、どうにもなりません。
明るい農村赤芋仕込みの割り水のロックをがぶがぶやりながら・・・

今日のお昼ご飯part2。
通勤の燃費を落とすのもいやなので、燃費の良いほうの通勤ルートからそんなに離れていないお店をチョイス。
こんぴらや 川東店

温玉ぶっかけ冷たい大@・・・おっと、値段の記憶が。390円だったかなぁ。
DSC06681.jpg
ごちそうさまでした。

DSC06682.jpg
香川町川東上1797-1

2006年7月20日

はな庄

もり家に行ってみたら、終わってました。残念。
で、はな庄へ。
2回目です。

肉ぶっかけ冷たい大=370+80=450円
DSC06678.jpg
閉店間際で、ちょっと遅かったです。
肉はたっぷり載っていて、グー。

高松市香川町川東上2372-1

2006年7月 1日

かわたうどん

お昼ごはん・・・「かわたうどん」
燃費が良くないため利用しない通勤ルート沿いのお店です。

てんぷらぶっかけうどん冷たい@680円
DSC06617.jpg
玉は大きめです、ってことで、1玉にしました。(あと100円が出せなかっただけです(笑))
ごちそうさまでした。

DSC06618.jpg
高松市香南町岡1358−1

2006年2月28日

はな庄

今日で、2月も終わり・・・今月限りで、平日のうどんやさん巡りも終わりか、と期待していたのに、残念。
相変わらずの、嫌な生活パターンが続きます。
来月からも、いろいろ、うどんやさん、めぐってみます。まだ、半分行けてませんから。

「はな庄」
肉ぶっかけ冷たい大+いいだこ天ぷら=370+80+80=530円
DSC06047.jpg
冷たいうどんに、たっぷりの暖かいお肉。おいしかったです。

DSC06046.jpg
高松市香川町川東上2372-1

2006年2月 1日

うどんの通

今日は、14時までに香川町に行けそうだったので、行ってみました。
「うどんの通」

かけ大そのまま@220円。
DSC05951.jpg
ゆでてだいぶ時間経ってますから・・・っておっしゃってました。
お昼時も終わってるし、営業時間も14時までだし、しかたないですね。
でも、まずまずでした。もう少し早く行けば、もっとgoodでしょう。

DSC05950.jpg
高松市香川町川東上1580

2006年1月11日

土居食堂・・・なべやきうどん

ここ3年近く、通勤で前を通っていたにもかかわらず、入ったことのなかったお店です。

「土居食堂」
なべやきうどん@600円
DSC05855.jpg
春菊も入って、いい感じで、おいしかったです。すっかり暖まりました。

DSC05857.jpg
高松市香川町安原下第3号1401

2005年12月13日

かめや

今日は、控えめに・・・ローインパクトエアロ、ボディパンプテック&ショート(ウエイト控えめ)、ボディコンバット45(左パンチ控えめ)。
Future14000も、20分ほど。(笑)

遅めの昼ごはんは・・・「かめや」。
お店に着いたのが15時ころ。出遅れてます。
てんぷらうどん大=450+80=530円
DSC05744.jpg
おいしくいただきました。
私には、うどん&汁がちょっと熱すぎだったんで、次いくときがあれば、しょうゆうどんかぶっかけうどん系にしよう。

DSC05743.jpg
香川町大野1911−4
香川中央高校の向かい(南東)

2005年10月31日

阿讃亭

月曜日。自転車でちょっと遠出をしてみました。

10:25ころ、宇高国道フェリー乗り場付近を出発。向かい風です。
11:15ころ香川町のキョーエイ空港店着。10分ほど休憩。
12:11ころ着。良いペース?

「阿讃亭」
もかさんのブログで気になっていた、まつたけうどん小@1000にしました。
IMG_5955.jpg
まつたけ、たっぷりはいってますねぇ。香り、歯ごたえ、楽しみました。
写真、ちょっと大きめにしてみました。
大は、1500円。すごいんだろうなぁ。

DSC05435.jpg
高松市塩江町安原上東1275−1

2005年6月 7日

うえ松

昨日のおやつです。
DSC04724.jpg
「うえ松」
お客さんはいなかったんですが、10分くらいかかりますよ、ってことで、あげたてのうどんでいただきました。ラッキー。
とうふあんかけうどん@500円。
しょうが味で、さっぱりしてました。ヘルシー?
「ぬる目」っていえば、やってもらえたのかなぁ。気温高くなると、熱いうどんは、堪えます(笑)。

続きを読む "うえ松"

2005年6月 3日

にしばた製麺

今日は、いい天気。自転車には、そろそろ厳しい(暑い)季節になってきましたが・・・
DSC04717.jpg
「にしばた製麺」
かけ2玉+ささみカツ=250+100=350円。
うどんのほうは、微妙な時間帯で・・・お客さんも全然いなかったし・・・
カツのほうは、良かったです。

行程:10km弱,標高差52mくらい。

続きを読む "にしばた製麺"

2005年4月13日

宝山亭

DSC00302.jpg
おひるごはんは、「宝山亭」。どじょううどんは25分って書いてあったので、ぶっかけ大@300円にしました。
おいしかったです。

続きを読む "宝山亭"

2005年3月17日

名もないうどん屋

DSC00227.jpg
高松市の「枡うどん」に行ってみたら、定休日。調査不足。
で、cuocaに寄ったあと、香川町の「名もないうどん屋」へ。・・・関連が不明(笑)
うどんのなかはらの近所です。
かけ(2玉)、かたいの、ひやあつ。+かきあげ=290円。
8分くらいかかりますけど・・・ということで、ゆでたて。
グーでした。

続きを読む "名もないうどん屋"

2004年11月26日

桜家の次は・・・岡製麺所を目指して・・・無謀なチャレンジ。
近くまでは行きましたが(あと400mくらい)、予定変更。
30mくらい下だったので、戻ってくるのが億劫で・・・
IMG_3306.jpg
東へ向かって走行・・・「天下うどん本舗 秀」にしました。
実際のところは、ここまでは、アップダウンが激しく、きつかったです。
岡製麺所にしてたほうが、ずっと楽だった・・・(笑)
「さぬきの夢2000の釜揚げ大」+かき揚げ=260+90=350円。
おいしかったです。

--------------2006.7.1 お店の写真追加------------------
DSC06619.jpg
ちょうどかたづけているところでした。
----------------------------------------------------

続きを読む "秀"

2004年11月25日

うどんのなかはら

IMG_3304.jpg
今日の昼食シリーズです。
かけ大+かき揚げ=250+50=300円。

香川町浅野一本松1441−1
ナビで検索したけど、出てこなかった。
さぬきの夢2000ラリー’04参加店。

2004年10月27日

もり家

PIC_0075.jpg
今日のランチは、「もり家」でうどん。
「かき揚げおろしうどん(大)」580+70=650
でっかいかき揚げが乗っていて、ボリュームありました。
おいしかった。

香川郡香川町川内原1575−1